-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うお。むっちゃ変わってるし(^^;;
2008-04-26 Sat 01:10
なんか久々にまともに記事更新か?(^^;;
こないだ、えへって更新しにきた時には
一瞬でぽちっと更新だったので書かなかったんだけど。

てかさ。

FC2、むっちゃ変わったね・・・? 

なんかゴチャゴチャと・・・・

コミュニケーションのとことかさ。
こないだは見てなかったんやけど、某大手SNSみたい。

ね。

ま。コミュニケーションが大切!な世の中ですからね。

使いこなせるように、ガンバリマス。

ほんまかいな。


・・・慣れるまで使いにくいな・・・・

慣れろってことやな・・・

うーん・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
・・・えへ
2008-03-23 Sun 01:09
・・・ゴブサターンっ

前回更新が「秋なので・・・」ってどうよ(汗)

生きてます。

生きてました(汗)

色々秋からは変化があるけども。

なんとか生きておりまするー。

SMAPも好きなままですゼ、チョットっ!

随分取り残されてるけどもね。

完全に波には乗り遅れてて完全茶の間状態ですが。

なんとか指先でぶら下がっております(笑!ちゃんと10本指全部でぶら下がってるゼ)

「そのまま」のC/W、White Message を歌うスマをスマスマで見て
あわてて翌日TSUTAYAへ走りました(汗汗汗汗汗汗)

でも、ホワイトデーメールは登録しなかった・・・_| ̄|○

こんな感じで完全乗り遅れてますが!

SMAPヤメテナイゼーーーっ!!(吠)


別窓 | SMAP | コメント:3 | top↑
あきなので~
2007-10-07 Sun 00:52
超ひさしぶり。

すっかり秋なのでテンプレも変更。

おなじみmomijimoonです。

これ、もともとは2カラムのテンプレなんですが

今年は3カラムへ変更に挑戦してみた。

成功~。できたできた。

他のテンプレも3カラムに変更していこうかなぁ。



あー。紅葉のてんぷら、たべたい。

うっかり風邪など引かぬよう皆様お気をつけ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
………ヽ(`Д´)ノ
2007-09-12 Wed 18:26
限界か。

そろそろ外界に身の置場を作らねば。

無性にそんな気がして仕方無い。

って定期的にこんなこと書いてるけど。

もうちょいか…?

それでも未だ期は熟してない

それだけは解る

なんとなくだけど、

この感じは

自分の中では『絶対』だから。

もう少し

あともう少し

ターニングポイントはすぐにそこにある。

きっと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
呼び出し→缶詰中
2007-08-28 Tue 13:33
久々のカクランです(((;゜Д゜)))

久々に明け方から婆ちゃんに呼び出され
まだまだ病院缶詰中ヽ(`Д´)ノ

うーん(゜-゜)
席を外そうとしたらどこ行くの危ない!やし
トイレ行ってくるて出ても調度部屋の前にトイレあるの解ってるから
方向ちゃう方へ歩くと

危ないー!危ない!どこいくのん!!こっちきなさい!!

どーやら戦時中に戻ってるみたいです。
初めての事じゃ無いから驚きもしないし
怒りも無いんやけどもね…全て痴呆が言わせてる事やしさ。

でもな(´;ω;`)ウッ
下にも降りれなくて車にも戻れなくて
電話もかけれないのさ_ПΟ
連絡したいとこがあるんやけどなぁ…

慌てて出て来たからモバイルも
わすれてきてしもてるし_ПΟ

6時迄に外出れる位落ち着いてくれなきゃ連絡つけれないー…(´;ω;`)

てか今日帰れるんかな、ワタクシ(((;゜Д゜)))

本コワ。
病院内で見る勇気はねーよ…(((;゜Д゜)))
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
BACK | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEXT

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


