スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとリハビリ。
2005-10-27 Thu 00:41
社会人不適合継続中の中、
朝、悪友より『映画でもどう?』とメールが入った。
ちょっと悩んだけど、そろそろリハビリ開始か?と思い
『いく~』と返事して、地元の映画館へ行き。

最初は消しゴムをみようか~いうてたんやけど
『(今の自分達には)だいぶヘビーやなぁ・・・(笑)』という話になり。

んじゃぁ・・・・っつーことで
あぶデカをみる事に(笑)

レディースデイでお安く見れるのに(笑)
なぜに邦画、なぜにあぶデカ(笑)
いーえ。『だから』あぶデカ!だったりするのです。うちらにとっては(笑)

おもしろかったよ~。
相変わらず「たか」と「ゆうじ」はかっこよかったし。
映画の中で日産スタジアムが出てくるんやけど、
エンドロールででてきた名前は『味の素スタジアム』
それに気づいたうちら2人。

『でぇもあの空撮は日産よなぁ?!?!』
『味スタかぁ~~?あのデカサは日産やろ~~?!』

二人の中で
『空撮は日産、ロケは味スタやった』ってことで勝手に解決(笑)

だって、空から撮ってるスタジアムの映像は
マサにMIJ時の空撮と同じスケールやったんやもん~~~。

こういうとこで反応するウチラって・・・と言いながら
ひさしぶりの空港へ。
時間にして3時間、4時間ほど???
あほな話をまた繰り広げてしまいました。

結果、大いにリハビリになった?かな・・・?
少なくともヒトと話す という事を思い出せたさ(失笑)

さんきゅー悪友(笑)

ナイスなタイミングだったさ!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本一見に来てたみたいで。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | と思っていたら・・・(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


