スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
と思っていたら・・・(笑)
2005-10-11 Tue 00:01
日記書いて画面何気にみてたら、うわ。びっくり。

ははは。
ここはツラツラ思ってることを書くとこやからな(笑)
おもっきり本音ばっかりやし(苦笑)
『えぇぇ』て思うこともあったかもしれんけども(苦笑)
そこはこっちこそごめんなぁ。って事、いっぱいで(苦笑)

しばらく地底に潜りはするけども。

ち☆もみんなが大事やで~Ψ( `▽´ )Ψ
一緒一緒。
離れてすんでても、顔をなかなか合わせる事なくても、
話をすることもそんなになくても。

変わりながら変わらずにいられる(一部歌詞引用) 関係。

普段、かなりリアリストなとこあって。
すごい冷めて物事みる感覚があったりするんやけど。

なんかなんでかわからんけど、得体のしれん自信というか(笑)
不思議やねんけどね。 
みんなに対しては自分の中で『確実な何か』があったりして。
これすごいことさなぁ・・・。

でも、これだけは絶対。自信もってるさ~Ψ( `▽´ )Ψ

『友達へ』 と 『FTL』 
これがち☆の、大事なみんなへの気持ちさ(笑)

でわ、潜ります・・・(苦笑)
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとリハビリ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 地底へ潜ります宣言(苦笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


