スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクオスかぁ~~ほしいなぁ~~~
2005-08-05 Fri 00:19
65がたあくおす・・・
宣伝したいんですと(笑)
汗かきながら『宣伝部』ですと(笑)
65型ってどんなおおきさ?庶民にはわかりません。

でもみんなアクオスくらい買えるだろうに(笑)
リモコンが調子が悪いから欲しいって理由をあげてる拓ちんと
対照的なお方がお一人(笑)
アロマセットを御所望のお方(笑)
TVにひびがはいって修理必要な位やのに。
一番TVが必要なつよぽんがアロマセットって(笑)
結構毒蛇なツヨポンがいつまでも『いいひと』キャラなのは
こういうとこなんやろうな(笑) 

「ムトウさん(笑)」が「流行さん(笑)」に変わった瞬間に
ツボ入ってウケてた慎吾~
あの慎吾と。
一セットで飛んできたサーブが取れず、
へたりこんだままの『ちょんまげ中居っち』。

この2ショットが最高にツボった数分間でちた。

しかし佐伯さんが出てきたのにはビックリしたぁ!
このひとビーチバレーへ転身してたんよね。
この人のバレーすきやったわ~。
拾って拾って・・でもストレートで点数も稼げる『ちっちゃい仕事人』。
(ちっちゃい仕事人。的キャラの人に惹かれるのかも(笑)>自分 )

が。ま。
そんなすごい人が助っ人に入ってくれても
二人があれじゃぁな(笑)
終わる頃には形になってきてたけども
始まった頃は『どーなることやら』やったもんね。
(最終的には上二人がむっさ楽しんでて微笑ましかったけどね。
あの二人はかわいいなぁ~楽しむ姿が子供のようで(笑))

ゴロちゃんに戦力外通告って言った慎吾を見て、
北の相方を連想してしまった私は間違ってる?(笑)
いやいや、ああいうタイミングでああいう事を
いってのけるのが、ヤツなのです。ふふ・・・(笑)



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このごろの近況。やれるとこまでガンバル。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ライブマナーってそんなに難しいこと・・・? >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


