スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜も眠れない~~
2005-07-24 Sun 23:45
今日は朝はよから一日が始まって、ロボッツ見にいって。
そのあと梅田をぶらっとしてから、いったん家へ戻り夕飯支度を終えてからは
また悪友とつるんで、地元で茶( ^^) _旦~~タイムでした。

この日記にもよーでてくる悪友。
おもっきり地元なもんで、『ちょっと散歩~』なテンションで会えるからか、
近くで閉店時間まで茶してその後は
悪友の家のそばまで車で移動して車内トークを繰り広げます。
夜も更けてくると、テンションも可笑しな所にギアが入り(笑)
いつもとてつもない、まさかこんな場所では文字にできないような(爆)
いやいや、アダルティーな内容ならぎりぎりで表現するんですけどもねぇ。
あまりにアホアホ炸裂すぎて、ここではかけません・・・(-_-;)
(悪友などはそのあほっぷりを北の相方に『不憫な子』と言われた事アリ(爆))

思えば、梅田で電車に乗る前に立ち寄った本屋さんから
おかしなテンションは始まってたんよな。
まだ空も明るいというのに電車の中でどんどんオカしくなる二人・・・。
オカしくなる題材はもちろんTV誌やポポロに出てるスさん達です(苦笑)
はたから見たら不気味よなぁ、きっと・・・。
エエ年した二人がくっくくっくと窓辺で笑ろてるんやで・・・(苦笑)
わかっちゃいるけど、とめられへんのよ。
楽しそ~~に笑うんですよ、悪友が。
人の笑い声とか笑い顔って、みてるとつられておかしくなってきません??
それです、それ。
私が可笑しくなるスイッチをいれるのは、悪友なんですぅ~~~っ!!!

とにかく、久々に今日は強烈でした。

で。25時間内の毎年恒例『・・眠れない』を見たんですけどね。
なんか、ロボッツやら悪友との可笑しなテンションやらで
しっかりみれてへん気がぁ。。するなぁ。。と。
『眠れない』よりも、そのまえのすぽるとのが記憶に残ってるのは
やっぱり、今年はしんすけさんもおったからかなぁ?
やっぱり、さんまちゃんとしんすけさんの二人がそろうと
浪花人としましては、どうしても二人のトークに引き込まれてしまって(笑)
比較的、しんすけさんの方が中居さんへ話を振ろう振ろうとしてはった気が
しないでもないですけど、
しんすけさんも言うてたけど『もっていくさんまさん』爆裂な気が【爆】
ま。あの数時間は『素で笑う中居さんを垣間見るオイシイ時間』なので
文句は全然ないんですけどね(^^)
大御所二人のトークよりも、何よりも、
ち☆はその後の『カマ騒ぎ』にまで中居さんが出てきた瞬間に

『まだ出るんかぃ・・・(-_-;)』と本気でつぶやいてしまいました(苦笑)

頑張ってるのにね、中居さん。ごめんな(笑)
だって、ネムたかってん~~~~~~!!!!
普段、あんなふうにTVに出る事ないからさぁぁぁ。
出てたら『見ないと!』って思うヤン!!!(笑)
一気にTV出すぎやぁぁぁっ!!!!!!!(爆)
もっと満遍なくTV出てっ!!!(懇願)
 ↑
・・レギュラーでてるやん!って突っ込まれそうですが・・(逃)

昼前のいいとも増刊号もでてたねぇ。
わたしゃ、カマ騒ぎを途中でリタイヤしたにもかかわらず
睡魔に襲われまくりで、婆ちゃんの病室で『毒吐きキャラ』に
なりつつある自分&睡魔との戦いが壮絶な日中でありました・・・(更逃)





スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS 初日終了 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ロボッツ~~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


