スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロボッツ~~
2005-07-23 Sat 23:04
うわ。すごい久々な感じ。一ヶ月以上あいてるなぁ。
まぁ間に色々あったはずなんやけどなぁ。
大きいところで仕事を辞めた事かぁ・・・?
そやね。一番そこが大きいかなぁ。
ま。そこに関しても追々書くとして(機会があれば)。
なんやかんやあるなぁ、書きたい事・・・。

近況~~ロボッツの試写会へ行って参りました♪♪
悪友があたったらしく。声をかけてくれたのです。
この悪友ちん、試写会よー当たるんよなぁ・・・。
ビーナスの試写会もつれてってもらったなぁ(^^; >いつもさんきゅ!
悪友ちんは既に一度、ロボッツの別の試写会へ足を運んでいるらしく
既に彼女の中では『ロボッツ祭り』が開催され始めている模様(笑)
始まる前に『こどもっち大絶賛やで』と教えてもらってたのですが。
映画終わる頃には
『ああ・・・自分はこどもっちレベルなんやなぁ。。。』と実感。

話のテンポもいいし、何よりロドニーがつよぽんに似てる!!
キャラ的にもほんま違和感なくて。
みてる内に『うわ。また変換機作動してるわ』と思う位、
ロドニー=つよぽんの顔 に勝手に自然に変換されてしまってました。
個人的にはシャークテイルよりこっちのが好きかなぁ。
シャークテイルはまた別モノやけどね。

しっかし、あつかったです。
なにが?
気温が!

今年の大阪は(大阪に限らずやけど)暑さがとてつもない。
今日も真昼に厚生年金会館へ移動してるもんやから、
最寄り駅から地上へあがっても、日陰がないっ!
湿気がないのが救いやったけど、それでも熱くて熱くて。
会場へついて並びはじめたときも、
うちらは敷地内に並べたんやけどこれまた階段の途中で。
うちらの前にいる親子連れまでは日陰なのさ【爆】
まぁ、しゃーないなぁと。もちろんそのままそこで
並んだけどもね。
もーーーーーーーーーーーーー。
暑すぎで笑えたもんね。
人間何かが過ぎると笑えてくるもんなんかもね。
おまけに黙ってられんかったさ・・・。
外で並んでる間、延々とち☆の口はしゃべって笑って大忙しでした(爆)
内容ないねんけどね。ぼそぼそ・・・。
あの暑さで内容なんか考えられん。
おもろかったけど、話した内容も覚えてないわ。

ち☆がテンションアゲアゲでいつもスマ友の前に現れるのは
きっと、ライブ時期が夏やからやわ!
絶対!!!!!

悪友も素直に頷いとったしなぁ。
・・・てか、暑すぎてつっこまれんかったんかも・・・【爆】


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜も眠れない~~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 西では見れないはずのCMが・・・っΨ(≧◇≦)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


