-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西では見れないはずのCMが・・・っΨ(≧◇≦)Ψ
2005-06-25 Sat 23:35
初日&横浜の当落発表が始まったこの日。
巷じゃ、【今年ってやっぱり激戦???】と思わざるを得ない感な
結果内容を、想像以上に耳にしてコン事務の恐ろしさ(^^;;を
再認識した、本日。

ありえないことが起こった(笑)

【海猿】の放送中に、なんとNTT西日本地区にて
NTT東日本のCMが流れたのだ~~~~。
なんて記念すべき日(笑)
みれないものがみれたってだけで、もう落ち着かないったらありゃしない。

いきなり、歌う慎吾が現れて【?!】ってなってたら
すぐあとに、アトムばりに空を飛ぶゴロちゃんが(爆)

頭の中は『?????』だらけ。
どっからどうみても慎吾とゴロちゃんやし。
しかもしっかり【お問い合わせはNTT東日本へ】って書かれたまんまやし。
どう考えたって、ミスよな?
わかっちゃいるけど、おもいっきし動揺しまくり、
東日本地区の友へメールおくりつけるわ、悪友へ電話する始末(笑)

まじで、ち☆の中でちっさいち☆がイッパイわいて来て(笑)
うようよ、うじゃうじゃ、右往左往してしまい(呆)
ドラマが始まるに向けて復習しとこー♪と思って見始めた
映画の内容なんて、もうどっかへ飛んでいってしまい。

とうとう、放送が終わるまでその余波は続いたさ~ヽ( ´ー`)ノ

途中から、CMの並び方が無茶苦茶になって、
挙句の果てには、本編がおわりエンドロールが流れ。
伊藤クンの名前だけで、ブチっと切れて放送終了(笑)
エンドロールが終わってからの映像がよかったのに。
次から始まるドラマに続く感じだったのにねぇ・・・。
【海猿】Fanには腹立つ終わり方のはずで。
映画館へ数回足を運んで見た映画だったので
自分的にも『えぇぇぇぇぇっ?!?!?!Ψ(*ー"ー)ノ☆』て感じでしたが。

フジにとっちゃぁ、イタイミスだったんやろなぁ・・・と。
それとも【想定範囲内】なんやろかねぇ・・・・・・・(^^;;
それなら、さすがフジ!!って感じやけど。
そんなこたぁ知ったこっちゃないわいな~~~~~♪
ただ、ただ、我がのTVでみれた事がうれすぃ~のら~~Ψ(≧◇≦)Ψ

しかし、東日本はあのCM、普通にみれるのよねぇ・・・・。
うらやますぎ。
スマステみたら、慎吾が短髪金髪で、やせてるっ!!!
かっこいくなってきたやん~~~~~~~!!
そのままライブまで保ってよ~~~(笑)


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロボッツ~~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 心の強さ@携帯より >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


