スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い封筒とか~~
2005-06-03 Fri 00:36
さて。長らく待ち続けた青い封筒が届き始めているようで。
我が家にはまだ到着しておりませんが、
スマ友が日程を連絡してきてくれました。
で、いつもの行脚友(爆)へめーるしたら、
なんと、もうすでに打ち合わせを始めていた(笑)
ずーと待ってたもんね。そりゃみんな一気にわさわさと
うごきだすわいなー(^^)

しかし今年のち☆は不参加でございます。
これ、ほんっとにありえませんΨ(*ー"ー)ノ☆
参加したいのはヤマヤマなのでゴザイマスガ
婆ちゃんの絡みで仕事へいけていなく
振り込む金がない!!!!!←なんと情けないことか。
雀の涙ほどのなけなしのお金はあっというマに生活費へと消えさり
愛車405の車検、保険のお金を病院への足で使ってるのをいいことに
両親に立て替えてもらったりしてるので、
もうこれ以上は親にも借りられず(^^;;

ここ数年(ま、去年はなかったけど)、
結構無茶をして無理やりライブへ通ってたりもしたから
今年一年は『ライブがあっても行かない(行けない(笑))』を
徹底して、自分を試してみるのもいいかもとか思うようにしています(笑)
試練試練(苦笑)
てか、ライブいっても、きっとこんな気持ちじゃ今までみたく
楽しめないのよ・・・きっと。
ずっとどっかで婆ちゃんや家のことが引っかかってるし。
それに一回行っちゃうと、あと我慢するのも大変やろうしね・・・。
振り込む金がないなら、もう潔くいかないのが一番いい気がしてるので。

でもでも。
今年は思いっきり大都市型ライブみたいで。
しかもオーラスって平日のドーム??
しかも、大阪に2度やってきて関東は3箇所?!?!
(日産スタジアム(横浜国際)、国立競技場、東京D)
同じ地区でそんなに回数するのかぁ・・・。
しかもしかも金額上がってるし(^^;;
チケット争奪戦が今年も繰り広げられるんやろうなぁ・・・。
ライブにはいかなくても、仲間内のチケ争奪戦には協力する気マンマンなので
よろしく頼むぜ、チケメンバー♪♪
せめて雰囲気くらいはねー。楽しみたいからさ♪♪
チケ争奪戦をしないと一年終わったとき『スカ』みたいなんす。

・・・しかし。
なぁんだかなぁ・・・な日程スケジュールですな。
構成がんばらんと、まじでFan。きれるかもよ(^^;;
ライブに参加せんおまえがいうなーっΨ(*ー"ー)ノ☆て感じですがね(--メ)
去年やってないから、ナマップを見るだけで満足~~な気分には
なることは間違いないやろうけど。
でも、それだけで満足はきっとせんとおもうよ~~。
一年我慢しただけ余計にね。
スマップへの思いが強い分、普段からその目は厳しいやろけど。
今年はまた更にその厳しい目は深いよね(苦笑)
がんばれ、スマップ。


話は変わって今朝。
寝ているち☆の耳に入ってきました。
『いややわ、このこ、なんなん、これ』とのおかんの言葉。
寝起きのち☆には意味がわからずだったのですが。
この言葉の意味が夕方、わかった。

それはJRA安田記念のCMが流れたときでした。
また聞き覚えのある上のフレーズをおかんが発したのです。
『???』
『ちょっと、いややわ。なかいちゃんの頭なんやの』
『は??』
『この生え際、どうなってんの?』
『?????』
『髪の毛、わけてるとこ!!(ちょっと怒り)』←なぜオカンが怒る?(爆)
『・・・・・!!!!!』

ち☆、爆笑でございます。

確かに。

オカンが指摘した箇所には『さらっ』というか『ふわっ』っというか。
表現するのが微妙な量の髪の毛がこれまた微妙な位置から・・・(笑)
『微妙』に『不自然』な感じで。
普通に当たり前のように視線をとめることなく今までみていたのだけど。
オカンが叫びよった意味がわかった。。。
うちのオカンにはかなり衝撃的映像だったようでございます・・・(苦笑)

あーあぁ・・。一般視聴者に指摘されてるし。
だから帽子かぶりすぎなんやってば・・・(^^;;
中居パパもいつぞや、忠告してたでしょーが・・・(^^::
 ↑
これでも中居Fanです・・・愛ある暴言です・・・・(^^;;

しかし、しまおくんやってるつよぽん。
あんな目をずっとしてたら、目がつかれるやろうね・・・
 ↑
また話が変わってる・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心の強さ@携帯より | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いいとも。たもさんの記憶力に脱帽・・・Ψ(≧◇≦)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


