スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスタルチップ
2005-05-30 Mon 23:51
水晶のちっさい、粉々の粒。
これを2袋購入。
ちっさいグラスにいれて、リタイヤストーンのおうちにする為。

画像をアップする技術がまだ自分にはないので
そのうち画像もアップしたいとこなんやけども。
なかなかいい感じ。

リタイヤストーンはね。
今、手元にもともとブレスに使ってた石が数個。
アクアオーラとパイライトの6ミリ玉かな。
この2種類はいろんなパワーストーンの中に埋もれさせてるんだけども。
今日かったクリスタルチップは、今からリタイヤするフローライトの為。

フローライトは浄化や邪気祓いの意味があるんですが。
入院してる婆ちゃんの付き添いで病院に泊まった夜を境に
とてつもなくにごり始めたのです。
・・・普段から、ちょっと通るのに嫌な場所が数箇所あって。
一番嫌な場所は避けたんですが、
夜中に外の空気を吸いに行くには、
どうしても通らねばならん場所があり。
そこを通ったときに、微妙な空気を感じたりしてたので
きっとそれが原因だと思うんやけどね・・・。
ブレスにするときに、すっごいすっごい吟味して
沢山のフローライトの中からチョイスした石だったので、
曇りっぷりも気のせいでは無いのよね・・・。
覚えてるもん。どんだけきれいだったか。

でも、そんだけ吟味して選んだ石だったからこそ
チェンジするのは忍びなく。
ショップに相談に行ったときも
『病院はやっぱりいろんな気があるっていうから・・・。
しばらくクラスターで浄化して治まるまでは
つけない方がいいでしょうね』と言われ帰り。
部屋にあるクラスターにて浄化をしていたのだけど
一時的に曇りが晴れて腕につけ始めると、
またすぐに元のモクアミ・・・(T-T)

で、あきらめました。
今日病院の帰りにショップへおかんと立ち寄り。
店長や店員ちゃんにも『(フローライト)具合どうですか?』と
聴かれた瞬間『引退させます(笑)』と引退宣言して来ました。

で、引退後は普通は自然に帰してあげるのが良いとされるんですが。
海や川へ沈めたり、土に埋めたりね。
だけどこのフローライトは目イッパイ頑張ってくれたのだと思うので。
我が家にて、クリスタルに埋もれて頂こうと思い、
クリスタルチップを購入した次第。
なんか手放せなくてねぇ・・・^^;;
2代目フローライトを選んで、初代を引退させるまでは
今私をとてつもなく癒してくれてるスモーキークォーツタンブルが
そのクリスタルチップの上に鎮座しております。

ひさしぶりに訪れたショップには、いろんな新しいのが増えてました。
浄化に最適そうなクラスターも増えてたし。
社長が今中国へ買い付けに行ってるらしく。
『中国産のいいクラスターがまた入荷しますよ』とのこと。
困るな・・・。うわうわうわ。欲しいのがイッパイ。。
水晶玉に昇り竜を手彫りしたモノも増えてて。
これがむっちゃくちゃカッコヨク!!!
でも、手彫りのせいで、とてつもなくお高い(笑)
小さいから女性がもってもイカツクないしね。
ほしいなぁ・・と思いつつ。ほかにも欲しいのあるしなぁ・・。
と目移りしてる間に、おかんがブレスを頼んでた。
昇り竜の水晶玉をメインに一個。
そしてアメトリンをふんだんに使ったブレス。
2マンで少しおつりがくるという金額・・・。

びっくりしたわ。まさかうちのオカンがそんな高い物に手をだすとは・・・。
今日はおかんの水晶勾玉のネックレスをつくる為にいったのに。
水晶勾玉ネックレスを首に装着し、
そのアメトリンと昇り竜のブレスは『お取り置き』だと(爆)
ち☆でも『お取り置き』なんてしたことないぞ(爆)
やっぱ財布を握ってる主婦は違うね。

ま。石との出会いは直感やからね。
今日が『買い』のタイミングばっちりだったんでしょうねぇ・・・。

しかし、あの昇り竜・・・。
友人だーに頼まれてるネックレスに入れたいなぁ・・・。
でも、金額がなぁ・・・。あんまり高くなってもねぇ・・・。
ま、もちっと様子みようかな。
とりあえず『お取り置き』しておいて(爆)
自分に使ってもいいしな(笑)


スポンサーサイト
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいとも。たもさんの記憶力に脱帽・・・Ψ(≧◇≦)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 久々のヒーコさん~~~~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


