スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日はイラン~~ノ-_-)ノ+(((●~ 
2005-05-27 Fri 22:01
今日は金曜日~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆
金曜日~~~~~金曜日~~~~~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆
金曜日はきらい~~~~~~
ばぁーかばぁーかばぁーか~~~~~~~
金曜日のばぁ~かち~~~~ん~~~~~Ψ(*`∧´)Ψ

旅行、ぜんぜんかまへんのさ~
一緒に行く人がいたって、かまやしないのさ~
もう33になるんやしなぁ~~~~おって(居て)あたりまえやしなぁ。
(ち☆も同じやっちゅーの・・・なのにち☆は・・・Ψ(*ー"ー)ノ☆ )

いつもなら引っかかりもせず流せるんやけどなぁ~
ひとえにそれはいつも自分の心が健やかにすごせていたユエの事と
今日思い知ったのさ~~~(笑)
ごめんね、今の私は、とげとげなのさぁ~~~~~~。

いいのです。元々マスコミネタの全部を信じてるわけじゃないからさ。
でも、やっぱり夢は売り続けて欲しいんですわなぁ(笑)
なえさせてほしーないです~~~。
そこなんよなぁ~~~。求めてるのは。
金曜日は求めてないのよなぁぁぁぁ~~~~~~。

ええ、いいんですけどねぇ・・・。
私らが満足いくお姿を常に見せ続けてくだされば、それで。
それ以上は望んでませんて(笑)
でもなかなかそれが望められへんからこそ、
決して金曜日は『所望』してないのよ~~~~~~。
たのむから、アルバムやら日程やら、
その他もろもろのFanが待ってる事を【あからさま】にしてから
プライベートを見せてくれ~~~~~~。

望んでいない、金曜日のプレゼントをどうもありがとう。
またお仕事にハゲンデクダサイ。
イママデ イジョウニ ネ Ψ( `▽´ )Ψ

私も心の鍛錬にはげみますから(笑)

今日横浜在住友人より、フレッツ光のパンフ到着。
かっけぇわ~~~。
まじで西日本でもやって~~~。見たいよ~~~。
でもこうして送ってくれる友人がいるって事が救いやね。
ありつけへんもんな、絶対に。
24時間レコーダーまわしっぱにしたってCMだって捕獲できへん土地は辛いさ~~。
ありがとう~~~!別件依頼、OKなりよ~♪
ペンダント系アクセ、私のセンスで石を選んでくれと。
石マニア冥利に尽きます♪♪
感覚を研ぎ澄まし(笑)頭に置いときます♪
どんなになるかなぁぁぁぁぁぁ。ち☆にもわからんぜよ。
たのしみなりー♪



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のヒーコさん~~~~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ヨガ ガンバル シンゴミテ ⇒ 爆笑っ!Ψ(≧◇≦)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


