スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜に舞う5羽の白鳥・・・Ψ(`◇´)Ψ 
2003-10-07 Tue 01:33
本来、人間の体は、バレエで取るような態勢は
取れないように出来ているらしい。
だから、バレリーナは毎日毎日の訓練を欠かさないんだって、
何かで聞いたことがある・・・。

そんな凄いものに、スさん達が挑戦するという・・・。
どんな笑いが舞ってる・・・いや、待ってるのか・・・(笑)

ステップ1の『白鳥の舞い』
回を重ねるごとに5人ともそれらしくみえてきてたのが不思議で(笑)
みんなそれぞれ「気分は白鳥」のようでしたねー。
なのに、ステップ2に入るやいなや、
『5羽の白鳥』⇒『サカタ師匠が5人っ♪』・・・(笑)
まったく。すぐに「サカタステップ」になるところが・・・(爆笑)
ああ、でも自分がやったら、きっともっと「サカタステップ」に
なるんだろうかなぁ・・と思うと、ブラウン管の中で一生懸命、
『サカタステップ』を繰り広げる5人がいとおしい・・・っ
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

ステップ3、4、はスルーするとして、爆笑したのがステップ5のお手本(爆)
いつのまにかお手本の先生の中、あんたしかもセンターですがなっΨ(≧◇≦)Ψ   
ひょうひょうと普通~にそのポジションにいる、ツヨちゃん!!
あなたやっぱり最高~っおいしいぞ~~つよぽん~~っ
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

・・でぇもなぁ・・。
某TV雑誌でこれをやると知ったときは、
もっと笑えるシーン満載かとおもったんだけども・・・
あんなに頑張る5人にこんな風に感じるち☆は鬼でしか(笑)
いやいや、きっとスマファンは、このコーナーに関しては
ズバリみんな『S(エス)』になるでしょっ!?そうでしょ?!
もっともがき、苦しんでいる5人をみるのが楽しいのだから~!!(爆)
・・・ごめんね、スマップさん(笑)
でもね、もっと笑いたかったのよ(笑)
思ったよりもきれいに仕上がってて、
『なんだか物足りなぁ~~いっ』と思ってるファンがそこかしこに
あふれかえってるはずに違いナイんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!←やはり鬼か(笑)

TV雑誌を見たときにね。
白いパンツが、やけにモコモコしてるとこに気づいたのさね。
で、ち☆は思ってたのさ。
『きっと奴らは、パンツの中にチュチュを仕込んでいるに違いねぇっ!』と(笑)
いや、仕込んでいて欲しかった・・・。
こんな事を望むのは間違ってる・・・?(笑)
やぁ・・・去年の白鳥の後遺症かしらの~ぉΨ(≧◇≦)Ψ   

★追記・・・
今日大阪で「味いちもんめ」の再放送が終了。
『まだまだ修行は続く』と悟青年(こう漢字で書くと孫悟空みたいだ(爆))
のセリフで終わったんだけど・・・。もう悟さんは花板になれてるのかなぁ。
相変わらず、いろんな所に修行に出されて、
周りを巻き込んでワチャワチャやってんだろかなぁ・・・。
その後の成長した伊橋悟に逢いたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆれたぞ、今っ!!!Ψ(☆ω☆)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 何もできないけど、見守ってるから・・・Ψ( ^∞^ )Ψ  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


