スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨガ ガンバル シンゴミテ ⇒ 爆笑っ!Ψ(≧◇≦)Ψ
2005-05-15 Sun 01:20
いやいや久しぶりなPCよりの日記更新。
書きたい事は多々多々あるものの、今日はこれしかない!!!

今夜のスマステ。最高に笑いました。
最近、結構スマステみてて声をあげて爆笑する事多いんやけど
いつもごろちゃん見て爆笑してるんよな。
でも今夜のスマステは違いました。
慎吾みて爆笑です。

ヨガ。
全然リラックスのポーズになってへんしっ(爆)
わき腹、おなか、プルプルしてるしっっ!(爆)

からだ硬すぎやって(笑)
ほんまにライブ、できるんかいな(笑)

一瞬冷静になった自分がいたりしたんやけど、
そんな冷静な自分はすぐに消え去り、
笑う事しかできなくなっておりました。。。

そういえば、オムロンのCMも新しくなってるしね。
オムロンのサイトのトップに慎吾のデータがのってると耳にし、
さっき覗いてみたら、ほんまに載ってるしっ!!
新しいCM見たときも
『そうくるか・・・』
『(オムロンも)それでいいのか・・・(笑)』
と思ったりしたんやけど・・。ええんやろね(呆)
しっかり、体重やら体脂肪やら、のってますやんっ!
これ、変動あったらサイト更新されるん・・・・?
なんと恐ろしい・・・・(笑)

慎吾のリバウンドも、とうとうここまで来たか(笑)
あのDIET慎吾が出たときも笑って
『でもいつもリバウンドするから、そしたらまた別なのだすかもよー』とか
まじで笑い飛ばして、ギャグ(半ば本気)で言ってた事が
まさか、まさか(笑)

あー。
自分で『ライブできるのか』ってボソッとつっこんどったけど、
ほんま、『マメップ』なライブでも慎吾をみてると
『ドスドス(BY中居サン)』音が聞こえてきそうや・・・ボソボソ・・・
しかし、笑った一時間でしたわ。

楽しいひと時を、ありがとう、慎吾様(笑)
でも、もちょっと、がんばろな。
おたがいな(笑)

巷では会報が届き始めてるとか。
しかし待ってるものは入ってないらしい(笑)
ま。今年のち☆の場合は地元ライブでさえも
参加がかなり危ういんですがね。。。(泣)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日はイラン~~ノ-_-)ノ+(((●~  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いびき >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


