fc2ブログ
誤字脱字。
2005-02-22 Tue 23:12
数名より指摘はいる(笑)
ががーんψ(◎o◎)ψ
ほ、ほんまや。
『感想肌』になってる・・・・(笑)
PCがアホなんか、気づかぬち☆がアホなんか。

うーん。。
ちっちぇぇことは気にしないぜっΨ( `▽´ )Ψ

だから軽く見逃しておくれー(笑)
絶対これからもあるからさぁ、誤字脱字(笑)

しかし、ほんまに複数名からメールが来た(爆)
みんな見てるんやなぁ、読んでくれてるんやなぁと実感。
気づけばいつのまにか日記数も70になってて、
あー、亀ながらも継続、とりあえずできてるんかなぁと。

がんばるん♪


スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くさなぎつよし に ファントム 希望☆ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 『珊瑚』話(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード