スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『珊瑚』話(笑)
2005-02-21 Mon 00:49
そうそう。
土曜日の朝。前出の友人ダーへ、一週間おくれのバレンタインを送りました。
遅れてるしね。もうチョコはね。と思い。
入浴剤、ボディーケア用品のセットと、ちょこっとお守りにと思い
石を送ったんです。
ボディーケア用品はとてもよさげなんですわ。
LUSHってとこのなんやけどね。
ボールみたいな入浴剤は芳香剤にもなるので、ち☆は車の芳香剤として
使ってます。
香りが薄くなってきたらお風呂に入れて使えばそれで充分効果あるそうなので。
でね、ち☆はとてつもない感想肌で。
それを補うためにハチミツを主成分として作ったボディーソープを
使ってるんですが。これがデラ素晴らしくて。
使い続けたら、もしかして乾燥して痒いのとかなくなるんじゃ?って
思うほど、しっとり。香りも甘いハチミツの香りでねー。
(風呂場では、気分悪くなるくらい甘い香りがしますが。出たら丁度ヨイのです)

東京台場とか、横浜にもSHOPあるみたいなんで、
もしお気に召したら足を伸ばしてもらったらヨイと思われます!>友人へ。

で。石はね。
コーラル(珊瑚)と水晶を送りました。ちっさいのなんですけどね。


まず水晶は決めてたんですわ。水晶はいれようと。
でも、あと一個なんかないかなぁと思って店内を物色してまして。
うーん、うーん・・・・なんかないかなぁ・・・と。
したらふっと目についたのがコーラルやったんですよ。
そのときはコーラルの持つ意味なぞ、知識は全く無くて。
ただ『友人ダーに贈る石・・・』と思ってただけで。
意味を確認したら、結構その友人ダーにぴったりくるんじゃないか?と
思うような内容でして。
創造力アップ、生命力アップ、精力アップ、旅行守り等など。
自分の望むイメージを視覚化する手助けもしてくれるのらしいです。
元々珊瑚って、石ではないんよね。珊瑚って南海の海中に生きる生物で。
珊瑚虫の骨格部分が加工されてアクセサリーやパワーストーンに
加工されたりして市場に出回ってるわけで。
元々生命の源と呼ばれる海に生息しているからかそのパワーは強力らしく、
持つ人の生命力を高め、創造のエネルギーを鼓舞し、心にあるビジョンを形にする手助けをしてくれたり、主要成分が炭酸カルシウムと炭酸マグネシウム等な為
神経を休めるヒーリング効果があったり、骨とか歯を形成するのに
良いという点からも妊婦や子供の成長促進、不老長寿のお守りとしても
非常によく効果を発揮するとの事。
赤、白、ピンクと、色によっても色々効果が違うようですが、
基本的にはそういうとこがあるのかな。

友人ダーは海外旅行や出張の機会がよくある方なので
『旅のおまもり』という部分にもしかして惹かれたのかも知れんね。
水晶も一緒にいれてるから、きっと珊瑚のパワーを水晶が増幅させて
より一層守ってくれると思いますよーん。
以前何気なく渡したビリケンさんのキーホルダーも、
それを持ち出してから、あまり悪い事が起こらなくなったとの事(笑)
何気に私の贈るものは『魔よけ』っぽく使っていただいてるらしく。
暇ができたら『腕輪でもよろしく』との事で(笑)
サイズがわからんぜよーーーーーーーーーーーーーー(爆)

すごいねぇ。うん(笑)
また、友人ダーによさげなモノがあったら(笑)
今度は友人におくらなな(笑)
こないだ4●のBDを迎えた友人にもおくろうと思ってた矢先なので(笑)
しばらく友人へ送る為の石探しは続きそうです♪
楽しいのよねぇ・・・♪♪♪

なんしか喜んでいただけて良かった(^^)

しかし・・・伝票に中身をかかないとあかんでしょ。
あれにね、なんて書こう・・・って悩んだんですよ。
まんまの中身をかいちゃうと伝票でばれちゃうから。
それはいやで(笑)
したら店員さんが「ざっか」ってかいたらどうですか?といわれ。
そらそうや。と。でも、漢字がでてこんかった(笑)
『ザッカ』って書けばいいのに。悩んでたら店員さんが教えてくれた。
書いた。『雑賀』と。
。。笑。 だって、『年賀のがですよ』っていったもん!!!!
雑 まではかいたのよ。でも「が」で止まったのよ!!!!!!
で、『そか』と教えられるままに書いたものの
『うーん・・・しっくりこえへんで・・』と思いながらも真実の字は
浮かばず。そのまま送ってしまいました・・・。

伝票控えにひかってます・・・・
『雑賀』の文字が・・・ああ、はずかしぃ・・(逃)
あほチョンバレですやん。え。わかってるってか(笑)




スポンサーサイト
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誤字脱字。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ああ… >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


