スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慎吾だいじょぶかぁぁ(><)
2005-02-14 Mon 23:18
とっぱしからタモさんにつよぽんと名前を間違えられて
始まった今日のいいともでしたが(笑)
慎吾でてたけど。見てて 『おいおいだいじょぶかぁ?』 と
素で心配してしまいましたわ。
自分の書いたテロップの答えを口にしちゃいけないとこ、
普通に口にしてるし(^^;;
挙句、スマップの曲を選ぶ時も、最近の曲を書けばいいのに、
昔の曲名書いて。
てか、ちょっとまて。海を見に行こうよとか書いてたよな?
そんな曲あったっけか?????

と思って探した!ら、あった(笑)
はじめての夏のカップリングだ(笑)
『これから海へいこうよ』だ(笑)あってるやん(笑)
わたしゃ又、直りきらずボーっとしてたんかと思ったよ。
すっかり忘れていた自分を棚に上げ。これまたごめん慎吾(笑)

でも、そんくらい、ちょっとしんどそうに見えたんよね。
あえて作ってる高いテンションがちょっと見てて辛かったよ。
いいともおわってからは家帰れたんかな。
ほんまユックリして欲しいっす。

で。スマスマ。
ワールドカップチャンピオンを捕まえて、
『すごい』『いうねぇ』『くやしぃ』を連発する拓ちん。
君の負けず嫌いは、すばらしい(笑)
ゴロちゃんの『(僕)ここだよっ!!』もかなりツボりましたが(爆)
でも、3Mの壁越えはすごかったなぁー。さすがやね!
しかし、スマスマって凄いね。
これ収録してるときはまだ、ワールドカップやってなかったけど。
今や、チャンピオンよー。
しかも、こないだのワールドカップって日本は招待国らしいね。
いわゆるノーマークだったのに、優勝しちゃったー♪
中居さんが凄い子だねと著しくおっさん化して言い放ってたけど(爆)
あの中居さんの言葉、ほんと今の方がぴったりはまるよなぁ。

中居さん新コント。
匿名。じゃ無かった(笑)
『 特命外科医 天現寺 翔 』
かっけぇぇぇ!!ってさけんだのに・・・・
『直江?!???!』って、ちょっとトキメイたのにっ!
(特に直江がむちゃくちゃ好き!て訳でもないんですがにー)
なんで出てきたら、あれなんやっ!!!!!(撃沈)
ああいうちょっとオカシイのやらせたら、天下一品ですな。
一歩間違えたらキモいの。これ感心ドコロ(笑)

せいわっちゅーうぃる、は。
☆越しのつよぽんの笑顔がむちゃくちゃかわいかったわ~。
でも、お願いやから、
ソロパートがない分、うつらへんねんから、
今日のラストのようにあの箇所は中居さんを出来るだけ映しておくれ・・・(懇願)
ほんま、せつにせつに、ねがうべなー。

そうそう。
今日夕べ思い出したバレンタインモノを求めて徘徊したんですが(笑)
チョコはねぇ、もうみんなにもらってるやろうしなと思って違うものにしたのさ♪
もしかしたら、友人ダーよりも友人の方が喜ぶかもしれんけども、
とりあえず週末には到着するように手配しますので、しばしお待ちを♪♪♪
フフフ、かなり、自己満足なモノになっておりますが。
イシシシ(笑) ぐふふふふ・・・・なかなかハイセンスだじぇぇぇぇっ♪♪
イェイ~♪♪♪

おーせ、よーがんばった!!!!!
そして、がんばれ、子羊!!!!!(笑)
 ↑
あいのりの感想(笑)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パワーストーンなんですけど。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 明日はバレンタイン。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


