スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もできないけど、見守ってるから・・・Ψ( ^∞^ )Ψ 
2003-10-05 Sun 01:35
中居さん。怪我の現状を話してくれてありがとう。
『元に戻らないって言われたことがショックだった』と
語ったあなたの言葉が、重く胸に響きました。

自分でも言ってましたね。
『プライベートでやったことだから自業自得だ』と。
そんなあなたにとって、この怪我はできることなら
触れて欲しくない、消してしまいたい事なのでしょう。
でもファンが心配する気持ちを、考えてくれたのでしょう。
真実を知っても知らなくても、心配することに変わりはないです。
・・・現状がわからないママ心配するのはしんどいです(^^;;
憶測が憶測を生んでとんでもない話に飛躍してしまったりもするでしょう。
ファンは全国に沢山いて、その憶測に踊らされてしまうファンも居るでしょう。
そんなファンに余計な心配をかけまいと・・・。
そして、共演者の方にもいらぬ気遣いをさせないですむようにと。
いろんな事を踏まえて、言える範囲で話してくれたんでしょうね。
ぶっちゃけ、現状を中居さんの口からでてくる言葉で聞いて、
心配な気持ち・・・だというか、言葉にはしがたい気持ちが
胸に新たに生まれたことは事実で。

言葉にするのってほんまに難しい・・・。

きっとサムガを聞く事が出来た人は同じ感じだったんじゃないかな・・・。
最初と最後に中居さんが語った『ショックだった』という言葉。
30分という短い時間だけれど・・・。
全部をきけたわけじゃないから、内容を詳しくレポすることができないので、
聞けなかった人は、是非レポを挙げてくださってるHPへ飛んで
中居さんがファンに伝えようとしてくれた事を、自分で是非確認して下さい。
そして中居さんがなぜ、ファンにちゃんと報告してくれたのかを、
考えてあげてください。
怪我の内容を知って、中居さんが報告してくれたことを
目で。文字で、確認できたら・・・。
もう、そっとしておいてあげませんか。
心配するのは、こういうふうに日記を書く人は日記に書き記したり。
HPの掲示板などで書かせていただいたり。
友達同士の電話や、メールで、処理しませんか?
いいとも!など他に共演者の方のいる場所や、中居さんが仕事をしている現場では、
『大丈夫?』と声をかけることは、自粛しませんか・・・?

以前にもかいたけれど、怪我は自分の不注意から自分の身に降りかかること。
それは中居さんも、自業自得だといってましたし・・・。
本当なら手術の後、1週間の入院が必要だとのこと。
でも仕事の都合で1週間も休みは取れなくて、二日休んでその間に
手術を行うそうです。そのことも『自業自得なんで』と本人は言っていました。
・・・心配な気持ちはみんな一緒で。でも心配することしかできないんです。
中居さんは、そんなファンに向けて仕事をこなして姿を届けてくれるのだから、
その中居さんの気持ちを汲んであげたいな・・・と、凄く思いました。
きっと、ファンみんな同じ気持ちになれるよね?

怪我した事に同情はしないけど。
でも、応援はしてるから。ね。
そんなファンの気持ちを、絶対に中居さんは汲み取ってくれると思う。
私達ファンは、応援することしかできない。
・・・うん。黙って見守る事しか出来へんしね・・・!
その気持ちで、十分よね?中居さん?
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜に舞う5羽の白鳥・・・Ψ(`◇´)Ψ  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | つよぽんとGパンの会話・・・Ψ(≧◇≦)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


