スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はバレンタイン。
2005-02-13 Sun 23:51
いやぁ、すっかり忘れてた!!
明日って、世間はバレンタインなんよねぇ。
あまりにそういうイベントに縁遠くなっていて身近なイベントじゃぁ
なくなってる自分に、今日、ついさっき気づいたっ(笑)
これって普段、『おやじ、おやじ』 と人に言われてるからやろうなぁ。。
ドリスマライブのオーラス公演味の素スタジアムのライブ時に
ス友に言われたのが『ち☆@おやぢ』の始まりだったんですが、
いまや職場でも『おやぢ』が定着しつつあり・・・。

ま、しゃーないか・・・。
下手なおっさんより、おやじらしいと巷では評判なんですよぅ。
仕事開始直前にみんななだれ込んで出勤してくるんですね、うちの事務所は。
そんな中、ち☆は女性陣の中で一人始業20分前には自分の席に座り、
スポーツ新聞を広げて読んでる人なので。。。
おっかしぃなぁ。。。
もっぱら芸能欄を見るために、たまぁーに購入してただけのハズなんやけど。
近頃、スマップが載っていなくてもスポーツ誌を購入し、
プロ野球欄を広げて読みふけっている姿を、多々目撃されていたり・・・
うーん。明日出勤したら、チョコレートもらえるんじゃなかろうか(爆笑)
と思うほど、男前と評判な近頃のち☆であります。。。

いいか悪いか別にして(笑)
(よくないわ!!三十路も過ぎた女子が・・(笑))
こんな調子で、すっかり忘れておりました~!!
いい感じのを、探してみるからまっててねぇ~んっ♪>友人ダーへ♪
今年もJ事務にはいろんなチョコやプレゼントが贈りつけられるんでしょうねぇ・・・。



ネットでプレゼント等は受付ておりません、とか書いてもねぇ・・・。
送るFanはなくならんやろ(笑)
若い子たちは受取りあったりするんかもしれんけど・・・
おじさん達(この場合スさん達を指す(爆))は受けなんてないやろうしねー(笑)
渡そうと思ったら、事務所かそれぞれがやってるラジオ局に
送りつけるしか手は無いもんなぁ。
ち☆はいまだかつて事務所(FC)だったり局だったりに
プレゼントを贈ったことは無いんですが。
(今ひとつ、ふたつ、みっつ・・・くらい、Jに限らず
芸能事務所自体を信用していないところがあるので(笑))
どーなんでしょ。事務所・・・にみんな送ってるんかなぁ~???
さすがにFanも古い人が多いやろうから、まぁ若手Gに比べれば
送りつけられるものも少ないだろうとはおもうけど、
それでもヤッパリ、おおいんやろうねぇ~。
あんなおじさん達に、若い中学生や高校生のFanがつくんやもんねぇ。
もっと若い嵐や滝翼、NewS、かつん等など・・につきそうな年代の子達でも
ちゃんとスマップがいい!ってスマップを選んでる子が沢山いるもんねぇ。
そういうとこも、やっぱりスマップって凄いわなぁ。
うらやましい(笑)あらゆる年代から、しかも、男女問わずに『いいよね』と言われるスマップ。
一度でいいから、あれほどキャーキャー言われる立場になってみたいわ。
と思うのは、ち☆だけでしか(笑)

生まれ変わったら、ち☆は、スマップになりたいです(爆)
んで、ドームやらスタジアムで、ライブして。
あのステージに立ってやるぅぅぅぅぅ!!!!!!←アホ。
でもま。ずっとは大変そうなので、リハを含めてライブ時期だけでいいわ(笑)

はっは!!!!!
おばかな妄想~~~(逃、逃、逃~)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慎吾だいじょぶかぁぁ(><) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いやぁ、びっくりした Ψ( @▽@ )Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


