スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやぁ、びっくりした Ψ( @▽@ )Ψ
2005-02-13 Sun 03:34
つよぽんが一人で、一時間ナマ?
『生放送、生放送』ってやけに強調してるけどほんまダイジョブか?と
おもった瞬間に、画面下から にゅっと顔をだしたおじさん(笑)

『え・え・え・え・え、ちょちょ、どゆこと?!?!?』

余りの焦りに、慎吾のインフルエンザって理由が頭に残ってませんでした(笑)
頭にあったのは、
『び・び・びでお・・・!!』
『(中居友に)で、でんわっ!!!』

バタバタと部屋を移動し(自分の部屋で見てなかったもんで)(笑)
ビデオをセットしたりしてる間に友からメールはきてるし、
中居友に電話してる間に、メールくれてる友から電話はいってるし(笑)
中居友との電話を切ってから、その友に電話したんですが、



すっかり中居さんに落ちてるち☆なので、スマステみてないと思ったらしく。
『みてる?!』と(笑)
『あー、ダイジョブみてたよー。ビックリして今○○(中居友)に連絡してたとこー。』
つって話してるうちに、
『『慎吾のインフルエンザってホントかなぁ、もう休みとったのかぁ?』
  って思っちゃったよ~。でも、剛だけじゃなくて中居さんが出てきた
  時点で、『あ、インフルエンザってホントなんだ』って思っちゃった、
  慎吾ごめん(笑)』
って話になって(笑)

その友人からその話がでるまで、
スマステに中居さんが出てる事にビックリして動揺しまくっていた私。
確かにつよぽんがインフルエンザでお休みですって報告した時には、
『こないだ代表と一緒のユニフォームきてベンチウォーマー羽織ってただけ やったもんな』と
心配していたのに・・・中居さんを見た瞬間に、ぶっ飛んでしまったようで。

『そんなん私のほうが悪いよ~、
 今その話を耳にして慎吾がインフルエンザで休んでるって事を
 思い出したよ、わたしゃ。。。慎吾ごめんっ(笑)』って言って、二人で

『誰か慎吾の心配しろよぉぉぉ(笑) いや皆ちゃんと心配してるって』と笑っておりましたが(逃)

その後、別友からもメールがきてたので、番組終了後に前出の友人との
能天気な会話を報告して笑ってたんですが。
ほんま、今年のインフルエンザはキツイらしいから、心配やね。
普段、自分の寝る時間を削ってでも自分の時間を作って遊ぶ人だから、
体を休めるきっかけとして、こういうことも必要やねと話してました。
忙しい中、心の休日として遊ぶ時間を作ることも絶対的に大事やけど、
その遊びも体が元気じゃなきゃ出来ない事やからね。
インフルエンザとか気管支炎とかの病気にならないと
休めないっていうのも問題ありかとは思うけど、
普段うちらに見せてくれる慎吾から感じ取れる限りでは
やっぱり、こういうきっかけが、慎吾には必要なんだろうなぁ。。と。

つよぽんも凄く頑張ってたし(笑)
東山クンに進行を取って代わられていたけれど(爆)
そんでも、つよぽんの役割真っ芯は果たせてた一時間だったと思う!
これぞ剛!!って一時間で、みてる人を充分楽しませてくれたしね。
中居さんだって、きっとつよぽんと東山クンのつなぎ役及び
何かの時に臨機応変に繫げる為に出演してくれてたんだろうし。
ほんとならゴロちゃんがでてるとこなんだろうけど、今ごろちゃん
ドラマで忙しいしね(^^)

スマップのいい所。こういうとこなんですよねぇ。うんうん。
番組のツボ的にはいろいろあったんですが、
東山クンの『ずっと応援し続けてくれるFanの人にみっともない姿は見せられないでしょ』
って一言。聴いた瞬間にTVに向かって『もっとこの人たちに言ってやって!!(爆)』と
大笑いして叫んでしまってたし(笑)
体重30キロ増減のくだりの時に『30キロ増やすにはいいかもしれないけど・・・でも
あんまりみたくないでしょ?(笑)』の言葉には
『ちょうどあなたが30キロ増やしたくらいの体重の人が、
 今そこに居るべきなのにインフルエンザで居ない人なんですぅぅぅぅぅ(笑)』と(笑)
中居さんの『リズミカルじゃない踊りとか・・』とかいうコメントに対しても爆笑してしまいました。
新曲の慎吾の踊りをみて 『・・・重そう・・・(-_-;)』 と思ってたので。

でも何よりも。
『応援団長香取慎吾が観戦してる様子を見ている中居さん』 という
画面構図が、中慎大好物なち☆といたしましては、もう、大変でして!!
前半を1-0でおわり、うなだれる慎吾を見て
 『1-0で満足しないんだ、慎吾は』 という中居さんや
決勝点が入って喜び暴れる慎吾(かぁわいかったねぇ)を見て微笑む中居さんに又大変(笑)
大好物の構図満載じゃんーーーーーーーーーーーーー!!(壊)
でも、本放送が終わって冷静にみてると、
やっぱりそこに慎吾がいてくれた方がよりうれしいのになぁ。と寂しくなったよ。
慎吾は、そこに居なきゃいけない!!
あまりに意外で、見れないハズの中居さんがみれて興奮してしまったけど、
こういうキッカケじゃないと、中居さんは余りこの番組には出なさそうだし。
それ考えるとね。
中居さんの出演は、あんまり喜べないなと(笑)
(こんなに喜んどいて、なにをいうてるんやって感じですが(苦笑))
仕事でがんばってダイエットしたり、そのあとリバウンドで大きくなったり。
いろんな意味でFanを退屈させないオトコ。香取慎吾やけどね。
体だけは気をつけて。無理しないで。ほしいです。
Fanはちゃんと待ってるし、慎吾の穴は、ちゃんとメンバーがフォローしてくれるけど。
やっぱりスマステは慎吾の番組やからね(^^)リアルな慎吾が見れる番組だから。
病気で出演できない慎吾も、ある意味リアルな事だけど。
来週は『治ったよ~、元気だよ!』 ってリアルな慎吾を是非見せちくり!

何度も書くけど、慎吾は元気が一番。
治り際が肝心だから、無理せずじっくり休むこと~(^^)






・・・BABY BABY BABY 一緒に歌いたぃ。。ってか、
今の中居さんが、歌ってるの、ききたい。。。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はバレンタイン。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 『ジャイさん』話 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


