スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加 して。その1】
2005-02-07 Mon 23:49
【記録及び、報告(笑)】
去る1月18日。
氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホール。

行ってまいりました!!!
ピリオドの向こうへ!!!!!

ほんとは11月予定だったんですが、まぁあのようなことがあり、
延期され、上記日程ということで。
職場にね、熱心なキッシーズ兄ちゃんがおるんです。
テンションがスFanと同じなんですよね。ライブ転戦してるし。
表紙を飾る雑誌がでれば、『保存版~♪』と2冊お買い上げし(笑)
(ち☆には近頃その勢いはさすがに失せておりますが(笑))
その兄ちゃんにチケットを調達していただき、
運良くアリーナ脇花道脇という、
とてつもなく良い席での参戦になったのですが。

恐るべし、氣志團 
恐るべし、キッシーズ
彼らの団結力は半端じゃなかった!!!



18時半から、22時半まで。約4時間の長丁場。
『初めてのライブ(彼らの間では『GIG』というのが定番)はキツイなぁ・・・』
と挑んだのでした。
だってある程度の不満はあるにせよ、
その日は待ちに待ったSMAPのシングル発売日
(正確には発売前夜ですが(笑))
スファンはみんな前日にGETして、それぞれ盛り上がってる頃に。
『いったい自分は何をしてるんや・・・』と思わなかった訳でもなく(汗)
ぶっちゃけ、やっぱり、11月の時点での『いってみたぁい♪』
っていうテンションよりは
自分の中での「ス率」が目に見えて上昇してきていたので・・・。
(クドイヨウデスガ文句言いながらも、もりあがってきてたんです、
これでも(笑))
でも。
初めてナマでみる氣志團メンバーのリーゼントだったりも
かなりな圧倒感なんやけどね。
そんで、会場のFanの人達もすばらしいんやけどね。
メンバーそっくりの人とかおるし!!!
一緒にみた兄ちゃんも、ランマさん色(オレンジ)のつなぎを着て
ランマさんに『らんまぁぁぁぁっ』と叫び踊りまくっていはったし。
おもっていたよりも女の子率が高くて。
その彼女達ももちろん思い思いのコス着用で。
一心不乱に踊りまくる女の子や、キャミ(サラシっぽいかな)に
つなぎ着用の女の子。
そんなキッシーズが、グッズのうちわを持ってる。
それぞれメンバー色で、名前入りのうちわ。
ジャニとかわんない雰囲気やね、内輪だけ見れば。
でも、ナリは極ヤン(笑)
そのギャップがまず、たまらんかったりっΨ(≧◇≦)Ψ
(かなりヤンワールド好きらしいことを再認識いたしました(笑)
決してち☆は元ヤンではございませんが・・・。
よく言われるんですけどね・・・)
しかし4時間。すさまじかった。
ナニがすごいって、まぁ色々あるんですが。
なにが凄かったって。
さっき書いた、メンバー及びキッシーズ達のナリも凄いが、
何よりもノリが凄かった。

スさんライブで表現するなら『おりすま』『のっぺらぼー』のノリで
最初から最後まで突っ走ったライブだったこと。
これ、どうよ?!?!
最初から最後まで。ずーーーーっとやで?!?!
ほんまに4時間、最初から最後まで。
みんなが同じ振りをして、あの一体感ぶっとーしな訳よ~!!!
どうよ、これ!!!
まじ、ナマップに飢えてるあの状態のち☆にはとてつもなかった。
おなじ禁断症状を抱えるスFanにとっては、
他のジャニタレライブよりも、
ある意味、はまる確立とてつもなく高し!!です(笑)
もちろん、スライブの一体感を求めてる人限定ですがね(笑)
『スさんたちのビジュアルも好きだけど~。
 でも何よりあの構成だったり、
 ライブの一体感がたまらないんですぅ~~~♪』って人は確実やね。

『続』へ続きます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(notSMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【続~記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加して。その2】 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ・・・定着(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


