スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・定着(笑)
2005-02-07 Mon 23:09

さて。
シングル発売されてから、歌番組チェックを重ね。
重ねる毎に凹んでしまいそうになっていたのですが(笑)
文句たれながらも、聞き慣れ見慣れ状態に完全突入し(苦笑)
すっかり定着してしまいそうな勢いの今日この頃~(逃)

もー、ええけどさー。で、タイトルがこうなる(乾笑)
ってんで。本日スマスマの感想など、久方ぶりに書いてみる。

慎吾のおいすぃ~リアクションが大好物なので。
ここんとこ『パターン化』しつつあるのが寂しくおもったりしてたのだけど、
(しゃーないわなぁ。毎回やしねぇ)
でも今日のはGOODよーーーーーーーーーーー。
丹下作善が、ギター侍になってんじゃーん(爆)
しかも、斬りポイントがそこかい(爆笑)
でも思えばそやねー。ジュブも一緒にやってたねぇぇぇぇ。
思い出した~。ジュブ初日。並んだなぁ~。
遊んだなぁ~。銀座のど真ん中。並びながらお絵かきしたっけなぁ~・・
あれ、地元じゃぁ、できないなぁ・・・(苦笑)
ただ並ぶだけじゃなくおもいきりお絵かき。
しかも、幼稚園児が書くようなお絵かき。
それで時間をつぶしてたんだった・・。しかも通りすがりの人に
『写真とっていいですか』つって写真とられてるし(爆笑)
趣味でカメラしてる人で、おばさんだったけど。
あとでちゃんと人数分の写真を送ってくださって。
今でもすごすぎる記念よね(笑)
お元気でしょうか、おばさん!あの写真は今でも宝物。大事にしてます!

中居さんの二の腕。つねりたひ。。。(笑)
当時のじゃなくて、今の腕。
わき腹でもよし(爆笑)

さて。
日記挙げ損なってるのをぼちぼち。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加 して。その1】 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うたばん・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


