スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まず。新曲。友達へ~の感想⇒【踊ってるやん・・・??】
2005-01-20 Thu 00:42
はい。タイトルとおりの感想でした(^^;;
・・えらいパキパキと踊ってりゃしませんかぃ。。。?

まぁ、びっくりしたことが思いもよらずありまして(笑)

【叫び:その1 ・・・どうしたっ?!】
まず、衣装(笑)




全体的に曲の雰囲気にあった衣装きてたの、ゴロちゃんだけなんじゃない?(笑)
中居さん・・・ぴ、ピンク?!目ぇチカチカしました(笑)
拓ちん・・・。。。太って見えた・・(笑)
つよぽん・・・白パンツの上にそのベスト・・???
慎吾・・・ちょっとポップなガテンの兄ちゃん・・???
・・・いくちゃん、どしたんだぁぁぁっ???

【叫び:その2 そんなんじゃないねんっ!】
曲調の割りに、パキパキ踊ってるけど・・。
どうしてもなじめなく(苦笑)
踊ってるスが見たい!って叫んだけど~。
なんか、そういうんじゃないんやぁ~!!!!
・・・みたいな(笑)

【叫び:その3 みたことあるでっ!】
今までにどっかで見たような振り(もちろんス曲で)を
集めてきて集めてきて、くっつけてくっつけたっ!!!
。。。っぽくみえたのはち☆だけかぁ??(苦笑)

【叫び:その4 だまされないぜっ!】
フォーメーションとか考えたみたいやけど・・・。
フォーメーションにはだまされないぜっ!と思ったのはち☆だけか?(笑)

【叫び:その5 しっかりみせてくれぃ!】
ジャケ写の5人の指で☆を作るとこも。
初披露やからしゃーないけど、作りきれてへんし(汗)
出来上がって落ち着く前に、☆の形を崩したのは誰じゃーーー(笑)
更にそのまま次のフォーメーションへ移動始めたのは誰ジャーーー(笑)
あの☆ジャケ写も賛否両論あるみたいやけど、
ち☆的には、結構好きなので。なので余計に
【作りきってしっかり見せてから次へ移ってくれぃっ】
。。。と少し憤!!!

キーもシンドそうに聞こえるしなぁ・・。
慎吾も、ステップを踏む足がとても重そうやしなぁ・・。

なんか、文句たれもすごい嫌なんやけど・・。
何回もみてるうちに、シンドそうなキーも聞きなれて、
・・・なんだかなぁ・・・って思ったパキパキの振りも、
おそらく、見ていくうちになじんでくんやろうけど。

でも!明らかに!最初に!!
一番最初に見た感想は上記記載内容なのだっ!!!!!
自分的に忘れたくないので、日記に書くこと凄い悩んだけど
書き連ねておくことに決めた(笑)

でもね、一個だけ。そんな第一印象をぶっ飛ばしたところが。
そりは、やはり自分はすっかり中居担なのだな・・・と再認識させられた場所。
『Good love from me to you』の部分の振り。
胸をグーでたたき、こぶしを広げ胸をなで、
その手を前へ差し出し指差す。

その中居さんの指がぁぁ。
中居さんの指が復活してるぅぅぅぅ(壊)

と(苦笑)
ええ。私中居指フェチなもんで(苦笑)
ラストの中居ショットにクラクラ、ぶっ飛んでしまいました(笑)

・・・待ちに待った新曲披露の感想のいいとこが
とりあえずソコだけってどうよ?!?!?
行き着くところは中居さんなのか・・・?????
偏ってる自分がとてつもなく、怖いーーーーーーーー。
いたって本人冷静に判断してるつもりなのにーーーー。
だって、あのピンクのシャツで、パキパキ踊ってる中居さんに
『えぇぇぇ・・・?』って思ったのに。
なんであの一瞬で、そういう思いが一瞬でもぶっ飛ぶんやっ>自分!!(叫び6)

・・・はぁ・・・・。

でもまじで。
あの振りはどうかと思いますねぇ。。。
いくら壊れてても(苦笑)
『スマスマ初披露仕様』である事を願って、
うたばん、Mステ、CDTVを楽しみに張ることにします。

・・衣装だけ変えて、振りはそのままな気もしないでもないですがねぇ。。

スマップはいったいどこへ向かうのでしょうねぇ・・・。
運営陣さま達が思うほど、この曲、売れるのかな・・?
なんか、力みすぎで、みてて怖いよ。
友と話してたんだけど。
『夜空』の時も売れて、次の『朝日』も同じような曲調でいったけど、
思ったほど枚数はでなかったやんね。
『朝日』も凄いいい曲やのにね。
二番千住みたいなんは、あかんねんて。
ほんまにマジで花に続くほど売ろうと思ってるなら、
いくらいい楽曲でも、やっぱりタイミングって大事やと思うけどなぁ・・。
今回の曲も、いい曲やなぁとやっぱり思うだけに、
やっぱり、去年の間に一曲ポップな曲を一発だけ出して、
で、この時期にこの曲を出していれば。。。と。
朝日・・のようにならないように。。と祈るばかりです。

ま。

なんやかんや文句いいながらも、しっかり付いていくけどね(笑)
なんたって、順応性ばっちりなもんでね・・。
見慣れていくのよねぇ・・・怖い怖い。

だからこそ、最初に感じた感想は、大事にしようと思います。
SMAPへの思いが溢れる限り、同じように大事にしてくさ。
これからもね。




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたばん・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


