スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ちる友人(笑)
2005-01-11 Tue 01:20
正月明け7日から友人が大阪へきていました。
スマップではない、某Ne○Sのコンサートを見に来ていました。
彼女が、某グループの笑顔のとっても可愛い子を見つけたのは、
慎吾が出演してた某企業ト○イのCM。
慎吾を追いかけCMチェックをしていて、あの競演している子は誰だろ?と
いわゆる慎吾データとしてその少年を調べてたんやけどね、当時は。
が、そのうち某Ne○Sの一員としてデビューして、
イベントへ足を運んでいる間に、どんどん「笑顔の旅」が進み、
とうとう、地方遠征までするようになってしまった(笑)
今日、無事他の予定も終え、新幹線にのって帰っていきましたが。

確かに、かわいいんよねぇ・・・NewSって(笑)←あ、伏字やめてしもた。まいっか(爆)
ぶっちゃけ、ち☆も最初の握手会の時は行こうと思って準備してたもんなぁ。
体調崩して当日いけなかったんですが。
あれ、いってたら、ち☆も今おなじ事になってるんやろかなぁ。。。(笑)

ち☆が過去に経験したちっさいハコは大阪城ホール。
キャパ1万2千人くらい?かな??詳細は不明なのでいい加減な数字ですが、
大体そんくらいよね。
ところが今回NewSがやった大阪会場はフェス(ティバルホール)。
キャパ2700人とか。立ち見をいれても約3000人?
フェスの3000人って、ごめんなさい。ち☆には規模がピンと来ませんで(苦笑)
・・・スはドームが当たり前、スタジアムライブも当たり前。
挙句、キャパ7万の横国ライブもやっちゃってるからやろね。

あ・・・。近鉄劇場やったり、青山劇場やったり。。。そういえばはいってるなぁ。
にしても、ぴんとこんかったんよね・・・。

それは、やっぱり自分が昔の小さなハコライブをしてる頃のスCONに
参加してないから、だと思うけども(笑)
小さなハコライブっつーよりも、番組観覧をがんがんしていた頃って言ったほうがいいか。
だから、ある程度大きなキャパのとこでやるのが当たり前。
至近距離でメンバーを拝めるのは、いまやいいとも観覧だけっていう環境にどっぷりやからなぁ。。。

話がずれた。
3000人ほどのキャパの会場でのライブ。
その中でも、彼らは、さらにさらに会場に自分たちを見に来てくれてるファンに
より一層近づこうと、笑顔をふりまいて、がんばってるらしく。
そりゃ、落ちるわな。
(ち☆的には完全落ちは200%ありえないと断言できますが。
というより、ち☆は亮ちゃんを生でそんな至近距離で見ちゃうと自分で
自分の首をしめるのは良くわかっておりますので、足は絶対に運びません、
ゆえに、落ちることはありません(笑))

また話がずれた(笑)
そりゃ落ちるわな。と。
しょーがないよな。と。
。。。イタシカタアリマセン。。。(苦笑)
すごかったらしいですわ。
メンバーみんなと握手したと言い、へにょへにょになってはりました(笑)
一部のライブを終えた彼女たちと合流し軽くランチを一緒したときも
さんざんぶっ壊れており(笑)
『いってらっしゃ~い』という意味で彼女に手を振ると、
彼女は手を振る私の顔を、お目当ての彼に脳内変換したらしく。
これまた『へにょへにょ』になっておりました(笑)

うーん。。。楽しそうでええな。
うらやましいよー。


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スマファンの現実(少なくとも今現在の私の周囲状況)・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 今年も頑張れおっさんアイドル(爆) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


