スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約延長したんやねー。
2004-12-23 Thu 03:49
・・・まだ起きてるっ。。。゛(ノ><)ノ
早く寝ればいーのにうだらうだらとこんな時間(苦笑)

X'SMAP、予約が26日までに延長されてますね。
20万人に及ばなかったんかなー。
やっぱりあの条件じゃぁ、いくらFanが多いスさんといえど、
少々無理があったのか。

抜本的に不満が解決されるわけじゃないやろけど、
まぁまぁ。とりあえずまだ予約できてなかった人は良かったなー。

ぜんぜん話は飛ぶけど。
今日TVnaviを購入。
コンビ二で中居さんのUPに吸い寄せられたΨ(≧◇≦)Ψ
うあーん、かっけぇ~!直視できなーーーーーーいっ(笑)
えぇーいっ!どーしてくれよぅかっ!!!!!(壊)
昼ごはんを選んでる同僚に
『たいへん、たいへん、たいへん!!』とTVnavi抱きしめ擦り寄り、
にまにまと笑い続けるち☆。
気持ち悪るがらずに見守ってくれる同僚たちはほんとに心が広いやね(ノ><)ノ
やーでも、かっっこいーんやもんさぁ!!!!!!!!

はぁ・・・。あかんな。
もともと慎吾からSMAPへ入ったんやけど。
今でももちろん、慎吾の『頑張るポジティブシンキング』がお手本だったりするし、
絶対的に心のすごいとこにおるんやけど。
いやーん。中居さんはねー。あかん。反則です。
五感をフルにビンビン震わせることができるのは中居さんだけー!!
ギューーーーーーーーーンとするわ。ほんまに(苦笑)

くっそーーーーーーーーーーーーーぉっ・・・

・・・こんな時間にこんなん書いてたら
どんどんアホがすすんでしまう・・もう寝よう・・Ψ( 〇o〇;)Ψ 


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかりおいてけぼりや~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | X'smap、に踊らされまくるなりよ・・Ψ(@´_`@)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


