スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X'smap、に踊らされまくるなりよ・・Ψ(@´_`@)Ψ
2004-12-23 Thu 00:58
ほぼ10日前にドラマの話やら31日の彼らの動向予想やらを書き連ねたけど。
あっというまにスFanはマタマタ振り回されておりますな~(笑)
まるでライブ前の日程発表から青い封筒の到着までの思いをこの数日で実感した気分Ψ(*ー"ー)ノ☆

発売未定のドラマ曲を、ネットにてダウンロード販売するとな。
しかも、蓋あけたら『ネットは限定20万人。DLの時間帯はこちらから指定させていただきます』ときた(笑)
しかもしかも、カード決済。
ま。そらそうやわな。
一気に何十万の人が我先にとDLを試みたら。。。パンクするわぃ。
カード決済も、・・・たとえ315円であろうがネットショッピングやしね~。
そらそのような支払い方法になるわいな。

携帯は着ウタ?着メロ?又ここでも315円とな。
どうやら3パターンあるらしく、1パターン10コイン??なんじゃそら(笑)と
携帯画面に突っ込みながら、会員登録しましたが・・・・。

今回のこの方法。
まぁ試験的なんだろけどもね。さすがに非難ごうごうですわな(苦笑)
そりゃそーやわなー。
PCもってても調子悪い人たくさんいるよなぁ。
しかも、Windows ONLY らしいやん(苦笑)MacユーザーはつらいよなΨ(*`∧´)Ψ
それにPCもっててもカードを作ってない人もいるだろしなぁ・・。
学生さんなんて(まぁいまどきの学生さんはもってるんかなぁ)もってないよなぁ?
そういうときってどうするんやろう。
やっぱりお母さんとかお父さんにお願いするんやろうか。。とか。

携帯だって対応機種が思い切りかぎられてますやん(苦笑)
しかもここでも、Docomo ONLYやし(苦笑)
その為だけに機種変するのもねぇ・・。

幸い、ち☆は携帯も、すごいタイミングで前機種がぶっ壊れ、
つい昨日FOMAへ機種変したばかりだったり。
PCもつなげられなかったものを、今回のをきっかけに環境をとりあえず整えて、
ネット生活もなんとか復活できたのもあって無事に20万人に入れたのですがね。

もう20万人突破したんやね?予約終了してるとか。
予約でけんかった人も結構いるらしく・・・。
嘆いている方をたびたびお見かけします・・・。

そらそうやわな~。ライブなし、曲発表なし、紅白なしのナイナイづくしで
飢えに飢えてるウチラに、こんなネタぶらさげられたら
そりゃぁ、追っかけますわ(苦笑)
見事におどらされるっちゅーねんな(笑)

でも、なぁんかなー。
なんらかの形で発売、しそうな気がするけどなぁ・・・。
クリスマスドラマの曲やけど、『クリスマス』っつーよりも『愛』がテーマっぽいし。
なら、クリスマス時期でなくても、発表はできるわな・・・。
・・・1月のC/Wかぁ・・・?(笑)

・・・ああ。
ほんまにそんな気がしてきた(笑)
なんの根拠もないけど(笑)
J事務の・・・というか、スの販促パターンとしてこういうのありえるよねぇ(笑)
うーん・・・。おどらされてますなぁ・・・。
・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
見事に踊りきってみせましょーかね~だっ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予約延長したんやねー。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ひさびさの日記。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


