スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの日記。
2004-12-10 Fri 00:23
トクサを合計10本にした!
そんで久しぶりにポトスのハイドロも購入し、その皿に墨が入ってる
ハイドロ用の鉢を購入。
うん、いい感じ。
どんどん緑が増えていって、部屋の一角が生きてる感じがする~
こーでなくっちゃねーん♪
テレビやPCやビデオやラジカセや・・・
無機質なもので部屋があふれかえってくると、生きた心地がせん!!!!!

てなわけで。(なにがどうして「てなわけ」なんだか?!)

日記再開!マイぷれすにての日記更新は初めて?ですね。
といっても、まだNewPCのネット設定が整っていなくてネットにつなげられないので、
WEBにのっけられるのは先のこととは思うんやけど。
よーやく新しいPCを購入でき、よーーーーーーやくネット復帰じゃー!!と
勇んだのもつかの間【笑】

・・・ブロバイダーの接続に四苦八苦・・・(^^;;
思い返せば、前PCは6年前に購入し、しかも最初からいろんな便利グッズが
インストールされてるお便利ノートだったのだ。
そりゃなんの苦労もなしにセットアップできるさな。
しかも、当時のPCはWindows98で。
98をずーっと使い続けてきたち☆には、新しいXPは進化しすぎているらしく(爆)
ああ、なさけない!!!!!!!!!!

世間では、5人のドラマだとか、紅白辞退だとか、大晦日に何するの?!だとか(笑)
【ナマSMAP】にむっちゃくそ飢えてる今年のスFanは、
メディアに振り回され大忙しみたいですが。ネットができない環境なもんで
すべてにおいて、
「あー、そうなんや、やるんや」←5人ドラマ
「あったりまえやろ、出て一体何を歌う(歌わせる)つもりやねん・・・(-_-;)」←紅白
「・・・もし噂どおりだったならば、
『よくぞその場にたったぞぃ!』と奴ら5人をほめてやらねば(笑)」←大晦日(笑)

など(笑)
すいません、毒吐きですねぇ(苦笑)
これでも愛情一杯なんですけど、愛ゆえに言ワセロー!!!みたいなっψ(^▽^)ψ
ひねたFanですいません(;_;)

でも・・・ドラマに関してはまじで私的には高見の見物・・?な感じです(笑)
ネットできないので、辛口意見を目にできなくて(笑)
見るところ見るところ、みんな両手離しに『うれしぃ!!5人そろったドラマ!!
しかも5人から言い出してくれたって事は、ライブがなかった事をごめんねって
思ってくれてるのねっ!!!!」という・・・

アマアマ意見ばかりが目にはいる環境だったもので、
いつになく表立って毒を吐いてしまっておりますがψ(`~´)ψ

嬉しいのは間違いなくうれしいんですがねぇ・・・
「最後に5人そろってのドラマ」ってのに誤魔化されてる気がして仕方ないねんなぁ
ψ(ーー;)ψ
・・・ほんま曲がってるわ、自分(笑)
でも、『一年俳優として頑張った』と、発表しているのを考えると
どーしてもねー。
確かに、5人がそれぞれドラマだったり映画だったり声優だったりと
大活躍した一年だったゆえに、一人一人が個々の活動で得たものって
かなり大きかったよねぇ、きっと・・・と心底おもうんですわ。
だからヨケーに思うんですよ(笑)
『やー。よっぽどお話の軸がしっかりしていないと、無理でしょ(苦笑)』って(汗)
今年1年「ACTOR」として培って来た物を、どれだけ5人そろったドラマの中で
それぞれが発揮できるのか。←あっはっは。ちょっとイヂワル発言ですか(笑)
単純に【「5人のSMAP」をファンに見せてあげたい~】だったら、
スマスマのエンディングトークを1時間でいいから、ぶっとーしでやってくれ(懇願)と、
あんまーりドラマには期待していない、クールなファンですみません~(斬)

ま。こんな風にシビアーに見守るFanがいてもいいよな(居直り)
私だけじゃないって。きっとこう思ってるのは(更に居直り!!爆!!)

復活そうそう。批判(笑) 先がおもいやられる??
うそうそ(笑)普段はこんなんばっかじゃないっす~。
なんだかんだ言って、ち☆も飢えてるんす、ナマっぷにψ(T_T)ψ

来年は能天気に飛びまわれる事をいのろーっとψ(^▽^)ψ

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<X'smap、に踊らされまくるなりよ・・Ψ(@´_`@)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うぅ~ん、これも『縁』なのだな。(,ここからマイぷれすより)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


