スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仰天が無くて・・・Ψ(T ^ T)Ψ
2004-06-30 Wed 00:55
いつも通りに仕事から戻って。
さぁ仰天だ~って、お水も用意してTVをつけてスタンバイOK!

だったのに。
始まったのは時代劇だった…(T-T)

『あー・・そいえばステスケ(カタカナで書くとコロスケみたいやな(笑))の
ドラマがあるっていってたなぁ・・・』と思い出した。

あーーーーーーーーー仰天ないんかぁぁぁぁ・・・Ψ(T ^ T)Ψ

なーのーでーー。今日はライブDVDを見よう!!!
ってんで、『ドリスマ』を鑑賞中でし~ Ψ(≧◇≦)Ψ   

なんで『ドリスマ』か?いや、なんとなく(笑)
特に理由なぞございませんが。
しいてあげるならば、『そいえば岡村さんが乱入してきたなぁ~』と(笑)
もちろん、DVDは味スタ分収録なのでそんなシーンは収録されてませんが(笑)

見てるといろんな会場での出来事が、思い出せるモンですね~。
今年は一体、何ヶ所参加できるんかなぁ。
・・・来年愛車の車検なんやなぁ・・・。お金がなぁ・・・(T-T)
・・・ま。まだまだ『幸せの青い封筒』は手元にやってこなさそーなので。
そんなことは、日程が発表されてから考える事にしまふ(笑)

きゃーーーー。細い中居さんだわーーーーーーーっ(はあと)
ドリスマ時のビジュアル、最高にべっぴんさんですねぇ・・・しみぢみ・・・
このべっぴんさんで、あの白鳥やからなぁ~(爆)
そらシンスケさんに『こっちにきすぎや!』と指摘うけますな(笑)

このギャップがたまりませーーーーーーーん♪♪♪
よ~じぃ~まぁで~、にぃふん~♪<一部歌詞引用>
去年のウンコマンもいいけれど(笑)
この歌、好き。こういう曲。今年は聞かせておくんなまし
こんとき、30歳かぁ~。・・もう2年もたつんだなぁ・・・しみぢみ。

しかし、ナマップ切れじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1年1ヶ月以上、間をあけんといてくれーーーーーーー!(苦笑、そして懇願)
勤務中に同僚に向かって
『ナマップ切れやねーーーんっ!なんとかしてくれーー!!!』と
このままじゃ毎日ご迷惑かけちまうべよーーーーーーーーーーーーーー
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたばん@中居とーちゃんにオドロキΨ( @▽@ )Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | おめでとう、つよぽん! >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


