スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ
2003-10-04 Sat 01:23
『日々更新』というのはち☆にとってきっと
永遠の課題だということを、日記開始4日目にして
思い知る・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

すごいなぁ・・・。毎日なんて絶対無理だぁ・・・。
物を書くことは嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。
・・・書くことがない(笑)
・・・や、あるんよね(苦笑)あるんよっ!!!(笑)
いつも「これ日記ネタ!!」と思ってるんだわ。
だけど、だけど、家に帰るまでおぼえてられへん・・・Ψ(T ^ T)Ψ

ま。最初からこうなることは判りきってたしなぁ・・・。
まめな人が、ほんまに心底うらやましい・・・ぼそぼそ・・・。

そうだっ!スマの話題っ!←おいっ!何をしたくて日記はじめたんだっ(爆)
つよぽんの殿堂入りっ!!
いやぁ、念願やもんね。すっごい嬉しい顔してたねぇ。
あのつよぽんを朝から見れたあの日一日の幸せ感ったら無かった!
鬼のように襲い来る仕事の山に危うく自分を見失いそうになっても、
あの笑顔を思い出せば、全然問題ない自分にすごい驚いた(笑)
ち☆は、『慎吾殿堂入りの、中居さん(はあと)』なもんで(苦笑)
ここまでつよぽんの笑顔に癒されることは、正直いままで無かったのだ(笑)
自分でここまで癒されるのだから、剛(はあと)の方には
さぞ、とんでもない威力を発揮してるんだろうなと。
案の定そうだったようで。
ち☆の周り、やっぱり慎吾ファンが多いんだけど、
その次につよぽんのファンが多いのよね~。
そのうちの一人がいってた。
「あんな顔を朝から見せ付けられた日にゃぁ・・・」と(笑)
どうすんのさ~(爆)連れ~っっ!!先はどうなるんや~っ!!!
ま。みんな同じだろうけどな~。(爆笑!そして以下自粛)

その友人が激カワ!な剛に継続的にやられているころ、
ち☆は鑑識の神様の中居さんをみて
『ピースが・・・やっぱりピースは生きていたんだ・・・』と
一人、また妄想大王と化しておりました(笑)
いやいや。模倣犯の放映時、いろんな仮説がいろんな場所で
立ってたけども、ここにもそれで楽しんだ女が一人おりまして(笑)
今は、模倣犯のDVDの隠しコマンドの中居さんが、
ち☆の右隣のTVのブラウン管の中からち☆を見つめております(壊)
・・・こうして花金(ふるっ・・!!)の夜はふけていく・・フフフ・・Ψ(φωφ)Ψ    
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グッズ・・・Ψ(`∀´)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 指先こなごなって・・・Ψ(T ^ T)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


