スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仰天@どやっ!!!(笑)&FNS27時間解禁!
2004-03-11 Thu 22:56
いやぁ、今夜の仰天の手品も凄かった…。
あれ、凄いね。中居さんが『友達になりてぇ』とつぶやいたのも納得。
ち☆も、友達になりてぇ~。目の前で見たい~。
でもあのパンはなぁ…。紙袋下に落としたよねぇ。
…下に仕込済みのパンが入った紙袋をあらかじめ置いてたんじゃないのぉ~?
と、かわいげのない見解┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
だぁってマジックのタネってなぁ、そんなもんさぁっ!!!!
なにはともあれ、壊れた中居さんを見れて嬉しかったさ(^^)

そして。
FNS27時間。解禁になりましたねぇ。
記者会見は見れて無いんですが、なにやらまた岡村さんに
ケチョンケチョンにされて『マジギレ』してたとか(笑)
見たかったぁΨ(≧◇≦)Ψ   
すっごい好きなんですよ、あのヤリアイ。
計算ずくのヤリアイとは言え、あの徹底ブリは感心するわ(笑)
かつての『めちゃイケ』も腹抱えて笑わせていただきましたし。
ドリスマの大阪ドーム乱入の時もかなり盛りあがらせていただきましたし。

あれを27時間も見れるのね(笑)
しかし、27時間のMCはキツイなぁ…。でかけられへんやん(笑)
・・・寝られへんやん・・・。からだキツイやん・・・(笑)
ビデオも回しっぱなしにせんとあかんやん・・・(笑)

でぇも。又やっぱり彼らの『ヤリアイ』を見て、
中居班はナイナイの2人に腹を立てて色んな場所で
文句言ったりするんスかねぇ……。
そんで、ナイナイのファンの方達や、冷静な目の『とおりすがり』さんに
つめたぁい目で見られるんですかねぇ…。
はっきりいって、ああいうファンって見てて怖いっす(><)
サムイっ{{ (>_<) }}と感じてるのはきっとち☆だけじゃないよなぁ。
感想は人其々やけど、仲間内でそういうネタは楽しんでクレー!!
公の場でそういうの書くから
『中居ファンは中居の見た目だけが好きなんか』とか言われたりするんだと…。

腹がたっただの、いじられすぎて嫌だだの。
中居さん本人が、笑いが好きな人なんやし。
いじられるのはあんまり本人も得意じゃないやろうけど、
ナイナイ相手には『キレ』させてもらえる分、中居さんも安心して
仕事してると思うけどなぁ(笑)
あんなに頑張ってるのに、素直に笑ってやれよー(笑)

がんばってるタレントの足をファンが引っ張るようなマネはするなよ~(苦笑)

まぁねぇ。たとえ相手がダレでアレ(^^;;
関西の芸人さんはケッチョンケッチョンに落とすからなぁ(笑)
だから、先日放送された(一部地域は未放送。かくいう浪花もそうですが)
キススマも、賛否両論なようですし。
なんなんやろなぁ。まぁキススマなんかで今回中居さんが相手にしてた
芸人さんって、全国区なのってざこば師匠くらい…なんかなぁ。
円さんはヒット曲は出してるけどもう昔の話やし…。
(関西ではローカル番組で結構レギュラーもってはるけどねぇ)
遥洋子さんなんてほんま、ローカルやろうからなぁ…。
そんな芸人さんに『私達の中居君(はあと)』がケチョンケチョンに
けなされるのは、そら絶えがたいものがあるんだろうなぁ…とは察せますが(笑)

んー偏ってる意見かねぇ、これ(笑)
中居担みんながみんな、そーじゃないのは百も承知。
でも、確実に一部の人達は、そーみえるんですよねぇち☆の目には…^^;;
そう見てしまうと、一気になんだかTVの中で笑ってる中居さんが、
かわいそうに思えてきたり。

こわいよー。書いてしまった…。
一部中居担に暴言はいてる?これって(苦笑)
いや、これも愛ある暴言なんですけどねぇ…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう、つよぽん! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いいとも増刊号@中居画伯の天才ぷりは絵だけじゃなかった♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


