スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも増刊号@中居画伯の天才ぷりは絵だけじゃなかった♪
2004-03-11 Thu 22:53
・・・Ψ( `▽´ )Ψ
や~、ここんとこホントに楽しいね。いじられてますね。
このコーナーが始まってから、ほんとに中居画伯にクビッタケでしてΨ(≧◇≦)Ψ   
毎週毎週中居画伯の作品をどれだけ楽しみにしていることかっ!
こんなにいじられてる間にいいともを見に行きたいわ。まじで(笑)
ちゃんとビデオにとってるのに増刊号までビデオに収めるこのハマリ様(笑)
(ち☆は、いいとも!も増刊号もビデオに残してなかったのだ)

最初は幼い頃もそんな絵を書いていたのか?という質問。
『小さい頃は自分もリアルな絵を書いていた』と。
『画伯まで辿りつくには、何周も経てきて今の自分がある』と(笑)
『みんなが考えてる鹿とか宇宙だとかは2歳で卒業した』と(爆)
公表された迷った下書き(笑)をネタにされてるうち、
ほんとに先生気分になってきたのか、タモさんに向かって
『森田君は(自分の絵の良さが)わかるのか』と言い出す始末(笑)
挙句、『人がモノを食べるのは口ってダレが決めた?ここ(足を指して)で食っても
いいわけですよ』とのたまい(呆)
『先生と画伯、なんと御呼びすれば?』とたずねられれば
『先生で良いわよ』と返答し(爆)
トークにエンジンがかかってきたと思えば、
自分には特別音階があると言い出す始末(爆)

常人はドレミ~ドまでだけど、自分には他の人には無い音階があると(笑)
『も』とか『ろ』。高音では『か』とかあるんだと(爆)
もうここまできたら、中居先生止まりませんっΨ(≧◇≦)Ψ   

まちゃみさんに『天才っぷりに脅かされる』といわれた瞬間、君色…が流れ。
事あるごとに、君色ソロを流され『旨い』と誉められると、
普段(スマップ活動(笑))も中居音階は出してるけど、
近頃のレコーディングは機械が発達してて、全部他の音階は消されてると(爆)
そーだったな(笑)消されてるのか(爆)
本意じゃないらしいよ。そりゃさぞかし無念だろうな(爆)
でもま、『常人が聞くのだから消されても仕方が無い』と(笑)

とんでもないポジティブ思考・・いやいや、それはどーなのか(爆)

今日も中居先生(本人が先生と呼べとおっしゃっていたので(爆))
楽しい気持ちをありがとう

ますます、クサナギ画伯と中居先生の対決を所望致しますΨ(≧◇≦)Ψ
さ。今から洗濯してカレーを作ろう♪
また夜に何か書くかな~♪   



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仰天@どやっ!!!(笑)&FNS27時間解禁! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 初日偵察(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


