スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも。本日の中居画伯@ジュラシックパーク緊急事態!
2004-05-18 Tue 02:24
オープニングの黒さにビックリΨ( @▽@ )Ψ
しかし、今日は多くは語るまい。

『あかん、これあかん』
『からだがどこだか・・・』
『あかん、もう手が震えてる・・・』
『あかん、もう~涙ぐんできた・・・』
『これまって、どっちがいいかなぁ・・・』
『あかん、もう・・・』

これ、中居画伯の口から出た、かあいらしい関西弁(爆)
まじわらいするタモさん(爆)

ほんまにかあいらしいっ!!
かあいらしいで~、ひろちゃーーーーーーんっ(爆)
すっかりイジラレキャラなアナタが大好きよーーーーーーーーーーーー!!!

しかし。
お題と、タモさんのご説明があって良かった。
一瞬、お題がわかってても、どこが何だかわからんかったし(笑)
わかってからは、大爆笑でしたがねΨ(≧◇≦)Ψ   
火曜日メンバーは、絶妙なチームワークですな。

なぁんてこれ書いてたら、どこかからポンポンポンポ~ン♪と
天気予報らしきモノが聞こえてきた。
なんと聞こえてきた天気予報は、中居台風の到来を告げていた(爆)

昨日のスマスマ後、『ス』を聞いてたんだったっΨ( @▽@ )Ψ
偶然リモコンに何かが当たったらしく、
これまた偶然に『8曲目』を選曲したらしい(爆)

恐るべし、空飛ぶ恐竜@天才画伯??の威力・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴロさん(笑)相方探しお疲れ様… | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 草ヤギーΨ( `▽´ )Ψ&《ココニイルコト》 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


