スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
草ヤギーΨ( `▽´ )Ψ&《ココニイルコト》
2004-05-17 Mon 02:25
首が、肩が、痛い痛い痛い痛い痛い痛い……Ψ(T ^ T)Ψ
なんで?昨日からおかしかったけど、一晩寝てもまだ痛い。
寝違いではないんだわな。うん。
起きて随分たって、夜TV見出してからだからなぁ…。
夕べがとてつもなくひどくて、ただじっとしてても痛い。
もちろん体を動かすのも痛くて。
明らかに筋がおかしいんやけど・・・。
今日の朝もまだ痛くて、仕事お休みして、一日中湿布はって安静。
少しましにはなった気はするけど、うーん…。
(なのでメールくれた友殿^^;; 返事送れなくてごめんなさい)

もともとムチ打ち持ちなので、それのひどいのなのか…?
それやったら怖いなぁ…。

で。一日自宅安静してる間に、
今日は朝から何回も何回も草ヤギさんを見た(笑)
いつもなら、日記も更新しないんだけど、今日は特別!
なんたって、今日はち☆にとって『草ヤギ祭』の日だからしてΨ(≧◇≦)Ψ 
そして『ココニイルコト』ですとーーーーーーーーーーーーー。

この歌、すっごい好きで。
先週のさよならの恋人よりち☆的には好きで。
すっごい言葉とメロディが、無理なく自分の中に入ってくる曲の一つで。
ちょっと気を許して聴くと泣けてくるんだな。

だからかな。スさんの曲の中でかなり上位ランキングなくらい好き。
これ、同タイトルで真中瞳ちゃんが映画やったよね。随分前に。
この曲ほんっとに、今、聴けて良かった。うん。
忘れかけてたモノを、今の自分の原点を思い出せた。
ありがとー、スさん…っΨ( `▽´ )Ψ

★追記…
あいのりっ!!!
幸栄に続き、カジ、おめでとう!!!!!!!!!
よかったのー♪ 素敵な王子様(笑)も現れたし。
しかも、王子様じゃないほうは(この言い方もどうかと思うが(笑))
名前が『慎吾』であだ名が『たっきー』とな(笑)
こらまた面白いひとときを過ごさせていただけるようで。 
…しかし、しかし、ラブワゴンをもってくってそれはアリなのか?(爆)
番組的に面白いから、アリなのか。そうか、そうなのか(爆笑)
いやーーーーー良かった!!←スマファンがビデオをまき戻してみてる時間、
《あいのり》真剣に見てるヒト・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいとも。本日の中居画伯@ジュラシックパーク緊急事態! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 雨、雨、雨・・・ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


