スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッズ・・・Ψ(`∀´)Ψ
2003-10-04 Sat 01:34
今日は朝からスマ友3人で、ジャニショへ。
大阪のジャニショが9月末に改装すると聞いていたので、
とりあえず行ってみた。
MIJTOUR中は転戦貧乏生活で。一応各会場で小分けにして
欲しいものをゲットしてきてたんだけど。
貧乏ゆえに買い残してるグッズが多々ありまして・・・。
改装前に行った時に店員さんにグッズの入荷を尋ねたら
『会場で売りきれていなければ入荷します』と返答いただけていたので!

本日無事にパンフレットをゲットしてまいりました。
友人達曰く『・・・別に無理して買うものでもないかも・・・』←毒(笑)
だったんだけども、毎年パンフレットは必ず買うのよなー。記念に・・・。
チケットやら、うちわやら、記念なんてモンは他にもあるんだけど(苦笑)
本当はバンダナが欲しかったの。一枚は買ってたんだけどねー。
後一枚買って、細工してクッションにしたかったんだわー。
それを事務所に持ってって、『やさぐれ癒しグッズ』のうちの
一つにしようかと(爆)

でもバンダナは無くてね~。結局買うつもりのなかった
スポーツボトルをご購入~Ψ(≧◇≦)Ψ   
クッションの変わりに水筒もってって仕事に勤しむ事にする(笑)

・・・。しかしなぁ・・・。
もっと実用的なグッズが欲しい・・・。
や、随分ましになってると思うんだけど。
うらすまの時にはあったマウスパッドとか、なんでなくなったのかな。
あと、時計も・・・。ドリスマ時計は登板回数激少なんだけど、
ウラスマ時計とかは、かなりご用達なんだけども。
ああゆータイプで、また来年グッズ展開してくれないかなぁ・・・。

あとねー。フィールドグラス。ち☆ってば会場のグッズ売り場では
ちゃんと見てなかったみたいで。今日初めて間近で見たんだけど。
かなりヴィジュアルは可愛いっΨ(≧◇≦)Ψ  
でも・・・。どれくらい見えるものなのかが、わからなくて。
性能が不確かな物に、3千いくらだっけ?は、
貧乏~ち☆には出せましぇんでした(苦笑)
ち☆の周りの友人達は、双眼鏡はもう自分で調達してて。
しかも、手ぶれ防止の高級な物やら、倍率の高い高級な物やらを
駆使しまくってるツワモノ共ばかりなんで、フィールドグラスを
購入してる友はいないのよね。   
去年、中居さんとか後方ステージの上で客席を双眼鏡で見てたから、
その意見も入ってるんだろうかなぁと思ったんで、
買って帰りたかったんだけどね~。
せめてショップで販売するのなら、一個見本を出しておいて欲しかった~。

パンフレットにしてもそうだけど。
ち☆はライブが終わって落ち着いたら一通りのグッズを
引っ張り出してきて、いじくりまわします。忘れたころに(笑)
夏の間中各地を転戦しながら、その年の購入グッズを
必ず使用するタイプなので、グッズ達を見てると色んな思い出が
つい昨日の事のように思い出せるんですよね~。
その年のものじゃなくてもそれは同じで(^^)
『この時はあの人と出会ったんだったな~』とか。
そうなると、そのときどんな会話をしたとかまで、
結構思い出せたりするモンで。
ほんと、いろんな景色を、友人達やスマさん達と見てきてるんだな。
スマップのライブに通い始めて、なかなか普通の遊び(夏)が
出来なくなって来てますが。。。゛(ノ><)ノ
でも、こんな暮らしも悪くないなと。感じられる瞬間が、
グッズを見返してる時間だったりするんだなぁ・・・。
DVDを見てるときもそうだけど、やっぱグッズを見てる時が
一番かなーーーっ!!うん、幸せーーーーっΨ(≧◇≦)Ψ   

さて。今,ブラウン管の中では、矯正金具をつけたキョンキョンが
取り押さえられました(笑)ええ、踊る・・を見ております。
もうすぐスマステ。だいじょぶ、ちゃんとみるよっ(笑)
慎吾の髪型。気になるなぁ・・・・っ!!!!!
どーなってるんだろう?!
『モヒ・・・!?』と言ってる人達もいたけど(笑)
慎吾ならやりかねないなぁ・・・
楽しみだぁ~ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つよぽんとGパンの会話・・・Ψ(≧◇≦)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | やっぱり・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


