スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨、雨、雨・・・
2004-05-16 Sun 02:16
昨日、帰りに雨に少しぬれて帰ったのがたたったのか。
久々に激務やったこの1週間、体調もグズグズでやり過ごしていたのが、
今朝、起きたら小爆発。
熱でてるやないかーーーーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ 

今日は名古屋から、スマ友が我が娘一人と親戚の子を連れて
大阪までドリボを見にくるらしく。
梅コマへ入る前に、お好み焼きを食べに行こう!とお約束していたのに。

その友には去年の豊田スタジアムの時に自宅に泊めてもらった恩義あり(笑)
勢いよく笑う、あっけらかんとした人でねー。
娘っちも2人いて。かわいいのよ、またその姫達が♪
その姫達が、ジュニア好きで。翼がすきだったり、KATーTUNが好きだったり。
姫達自慢のお部屋も見せてもらって、照れながらもお話ししてくれたのさー。
その姫達の一人がくるっつーんで、こりゃぁ行かねば!と(笑)

なーのーにー・・・。
ちきしょー。熱だすってどういうことΨ(T ^ T)Ψ

夕方彼女にメールを打ったら、お大事にね!って返事が。
ごめんね、行けなくて。逢いたかったよー。
姫っちに、「ち☆、熱でてこれないんだって」っていったら、
『えぇ~(T-T)』って言ってたよって。
ごめんな、姫~(T-T)ち☆も姫に会いたかったよ~。

女子バレーも全勝優勝は無理でしたね。
やっぱ強いわ、ロシア。
打点が高いモンなぁ…。平均身長が10センチ以上違うってそりゃ脅威だ。
今回の女子チームはホントに打っても良し、拾っても良しだったけど、
ロシアと最初に当たらなくて良かったねー。
今日の試合がロシアは一番今大会中良かったみたいですが。
勝負ってわからんもんね。怖いよな。
とにかく、五輪出場おめでとう!
次は男子だ!!2チームしか出場権ない厳しい大会やけど、
頑張ってイイとこ見せてくれー!!
ふれー!ふれー!日本っΨ(`∀´)Ψ  

★追記・・・
久しぶりの追記(笑)
スマスマの番宣で、いきなりあらわれたのは、あれは草ヤギっ?!Ψ( `▽´ )Ψ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<草ヤギーΨ( `▽´ )Ψ&《ココニイルコト》 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 勢いづいてるねーNewS~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


