スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勢いづいてるねーNewS~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
2004-05-15 Sat 02:29
本日、諸事情により中居班友と大阪私鉄某駅にて待ち合わせ。
いつもは駅構内にある本屋で待ち合わせだったのですが、
ふらふら~と何かに吸い寄せられるようにCDショップへ。

そこには、後輩ちゃんNewSのPOPがイッパイ!!
もちろん、CDもイッパイ!!!
宇多田やあゆのアルバムが発売されると、店頭に特設売り場が
設置され、ずらずらっとCDが並んでアルバムが流れてたりするんですが。
今日はその特設売場にNewSも並べてもらってたようで。
そして店内へ入ると入り口真正面に、これまたでっかいPOPが。
もちろんココでもCDがズラーーーーーー!
POPとCDの間にはモニターが設置され、PVがエンドレスで流れ。
入口のスピーカーからも、新曲が流れてて。
視聴コーナーにも2枚とも入ってるし、少し奥にもPOPが。

すっかりNewS祭になってたそのCDショップ。
店内設置のスピーカーから、それぞれ聞こえてきてて(笑)
希望~Yell~が輪唱状態で鳴り響いておりました。

そして友人と合流して。
その友人も『NewSはかわいいね』と。
『一応(メジャー)デビュー曲なのに必死感が無くて好き』と(笑)
同じ同じ(笑)ち☆もそうだ(笑)
この『好き基準』はおかしいのか(笑)
そしてやっぱり『関ジャニ2人頑張れよ』に辿りつくあたり(笑)
地元愛ですのーΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

所要の為の待ち合わせのはずが所要もそこそこ(笑)
これまた色んな深いトークを繰り広げ、
2人で観覧車のって大阪の夜景みてきました(笑)
なにやっとんねん。女2人(笑)
周りはカップルだらけやったけどすっごい綺麗で、ちと感動。
しかしすっごい高さのある観覧車で、てっぺんでは手すりを握り締め
『こわこわこわ・・・・・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ 』でも、
空からUSJの花火も偶然見る事が出来てちょっと得した気分♪

先週の日曜日も、そういえば今日の友達と、悪友の3人で
南港へいってたりしたなー。
…他に行くとこないんか・・ぼそぼそ・・・

アウトレットモールをぶらぶらして、ちょっとお買い物もした。
まずシルバーアクセの店に入ってシルバーのシェル入りリングお買いあげ♪
今までいろいろ頑張った自分へのご褒美と
気持ちをスイッチするきっかけのモノとして肌身はなさずつけておこうと。
そんで、Gパン。
ストレッチ素材なんだけど、デザインが変わってて、
前面にファスナーとラインストーンで切り替えはいってる。
ちょっとハデなんだけど、こういうのもアリだな。
そういえば近頃Gパンばっかりかな。安モンばっかだけども。
ほんま今日のも安かった。9800円→3900円。
鎌倉の2900円には負けるけども。アウトレットって偉大だー。

ああ、鎌倉にもいきたいなぁ・・・。
あの店まだやってっかなー。
帰りに雨がふってきて、雨にぬれた。
さむいーーー・・・
外で食事中に側にいた野良猫。雨にぬれてないかな・・。
『一回りしたら何か買ってきてあげるから』つって
野良猫ちゃんに声かけて、その場を離れたのに、
結局タイムアップで、猫のところへ戻れなかった。
あー。おいしいものを持ってきてくれる!って、
信じて待ってくれてたらどーしよー…(T^T)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨、雨、雨・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 日本女子バレー、五輪出場権ゲット!!!!!!! >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


