スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたばん/りょーちん、おいしいぜΨ(≧◇≦)Ψ
2004-05-13 Thu 02:31
久しぶりの日記更新(笑)
いろいろ書き溜めてはいるので、徐々にあげますが、
とりあえずは・・・今夜のうたばん(笑)

今夜は後輩NewSちゃん達の登場。
何気にねー。持ってんですよ、CD。
前回のコンビニ限定のもなんやかんや言って持ってますし。
今回のもね。
友人からイベント参加権が入ってるって少し前に聴いてたので、
ああ、んじゃぁち☆がCD買ったら、誰かにその権利をプレゼントできるなと(笑)
通常盤と限定盤とあって。限定盤にはフォトなんたらがついてるって
ジャケットのとこにかいてあったから、それだけ見て限定盤を購入。
通常盤と限定盤って入ってる曲が違うのか・・?
そんな事も判らずに、写真がついてるつーだけで限定を買ってるって
すっかり全く持ってジャニファンじゃないか(笑)

しかも!
そのイベント参加権が欲しくて買ったのに。
なんと、『通常&限定』の2枚を購入しなければ、応募資格がないそうな!!!
がーーーーーーーん。Ψ( 〇o〇;)Ψ
つーか・・・またまたJ事務所様、やってくれますねー┐( ̄ヘ ̄)┌ 
イベント参加は500名。オリジナルグッズのプレゼントは10000名。
・・・これ見てビックリΨ( @▽@ )Ψしたさ~。
この500名にはいりたくて、一人で何枚も同じCDを買うファン、
イッパイいるやろうな~と・・。
あー・・すごい商法やな~と(笑)
NewSのファンなんて、みんな若い子達だろうにねー。
ま、近頃は学生の方が、お金もってるか(笑)

スマさん達の後輩、もちろんイッパイいてるけど。
あんまり・・・つーか殆ど。後輩さん達には興味ないんですわ。うん。
だけど、後輩っちNewSちゃんは見ててホッとできるんだな。
本人達はそんなこと無い、一生懸命なんだろうけれど、
他の子達みたく、俺が俺が!!ってぎらぎらしてる感じが
殆どNewSちゃん達には感じられないというか・・(笑)
(俺が俺が!って前に出たい気持ちはあって当然なんですけどね。)

彼らは、なんだか『ぽー・・・』っとしてる風に感じて(笑)
良く話す山下君や小山慶ちゃんの声のトーンが柔らかいから余計にそう感じるのか(笑)
かあいらしいのよな。とっても初々しい(笑)
そんなに愛想の良くないオットコマエ錦戸りょーちんですら初々しいモンね。うん。
(暴言じゃないっすよ。ち☆はNewSではりょーちん、慶ちんの兄ちゃんズ好き)

慶ちん、歌下手やから喋りで行きたいって。それなら、ゼスチャーであらわさずに
言葉でしゃべれっ(笑)ほら、こんなとこも、初々しい♪
ほんで、りょーちん(笑)
足の裏と表現されて、さぞびっくりしたろうよ(笑)
でも、中居さんにかかったら君達の大先輩のスマップメンバーでさえ、
耳だったり、くるぶしだったり、おやゆびだったり・・
挙句の果てには『いえないところ』とか言われるメンバーもいるのだから(笑)

『足の裏』と表現された君は、オイシイですよ、羨ましいぜ。
なぜって、そこのポジションは、スマップなら慎吾の場所だから(爆)
安心して触れられると思った相手にしか、そんなこと言わないんだから(笑)
今日のうたばんは、
地元密着型が世間にバレてしまった中居さんのかわいさもさる事ながら、
りょーちんを『おいしすぎる・・・』と羨ましがってしまいました。
うーわ、ち☆、間違ってるなぁ・・・(笑)

・・うわうわ。まずいな。
ち☆はスマで手イッパイなんだってばーーーーーーーーーーーっ!!
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本女子バレー、五輪出場権ゲット!!!!!!! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | クサナギ画伯に『宿命』のライバル現る?!Ψ( @▽@ )Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


