スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クサナギ画伯に『宿命』のライバル現る?!Ψ( @▽@ )Ψ
2004-04-06 Tue 02:20
やー。びっくりしました。
大爆笑ですわっ(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

まっさか中居サンがあんな才能をお持ちとは思ってなかった(爆)
スマップにあの才能をもってる人がクサナギ画伯以外にも居たなんて!
んもーーーーーーーう、衝撃です!!大衝撃ですっっ!!!!!!!!

今日、いいともみてたんですわ。おうちで。
お休みだったんです、はい(笑)
でね。いつもどおりにぼけーーーーーーっといいともみてたんですよ。
仕事へ行ってる日はビデオにとるんだけどね。
今日はリアルタイムで見れたのでビデオは回してなくて(T-T)
今日程、ビデオを回していないことを後悔したことはありませんっ!!
今だかつて、ないかもっ!!!!!!

そのくらい衝撃的な中居画伯の絵でした(笑)
マチャミ姉さんが、中居画伯の絵を見た瞬間笑ったんですよね。
で、『ん??』と思ったわけです。
きっとおかしな絵を書いているだろうとは予測できたんだけどね。
いやー。予想外で(爆)ほんまにビックリした(爆笑)
もう、見た瞬間に一人平日の昼間に大爆笑!!!
また恥ずかしそうな中居画伯がかわいらしいこと~(笑)
たまらーーーーーーーーーーーーんっΨ(≧◇≦)Ψ   

で。ひとしきり笑い終えたあと(いや、今でも笑えるんやけどね)
しかし・・今までつよぽんの絵をみて、
中居サンは一体どんなことを感じてたんだろうなぁ・・・としみぢみ(笑)

おーい、キャラカブるぞ~~~っ!!!!!!(爆笑)
画伯対決してくれーーーーーー!!
もちろんジャッジは慎吾でーーーーーーっ!!!!!
慎吾におもっきりバカにされるぞ~~~っ!!!!!(更に爆笑!!)
そんときの嬉しそうな中居さんの笑顔が目に浮かぶぞ~~っ!!!!!

いやいやいや~~、ほんっと暫く思い出すだけで笑えますっΨ(≧◇≦)Ψ   
ここんとこちょっと沈んでたんですが(笑)
楽しい気持ちになれる起爆剤を、ありがとうよ、中居さん~~っ!!!

砂…が終わって、一気にバラエティーモードへ引きずり戻されてしまいました(笑)
この日曜日からまた毎週日曜日に、砂…のビデオを一話ずつ
見返していこうかなーとかおもってたんだけどねぇ~(呆)

まぁだこんな隠し飛び道具を持ってただなんて・・・
中居正広、恐るべし・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたばん/りょーちん、おいしいぜΨ(≧◇≦)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | すごりろり~ん(爆笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


