スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもいかえせば・・・
2012-01-06 Fri 13:20
ひー。
すごい時間が経ってるわー・・・。

ブログも、記事がみえなくなってるし??

あれれー。なんで?

と思って、ちょっと更新してみる(笑)


スマップ、好きですよー。
好きなまんまなんだけどね。

このブログを更新してた頃よりは随分変わったかな。

まず、婆ちゃんが他界したこと。
そして、ほぼ入れ替わりといっても良いくらいのタイミングで
我が家に、一匹のミニチュアダックスフントの女の子が来たこと。


この子を家族に迎えたことによって、
生活リズムが一遍!したんですね(笑)

まず、遊びにいかなくなった(笑)
だって、ち☆が居なくちゃ、このコにご飯を誰があげるの?(笑)

家族がいるやん。たまにはいいやん。って、
きっと、ワンコと暮らしていない人は思うんだと思うのだけれど。

この子は、ねぃちゃんが迎えた子。
かぞくだって、ちゃんと可愛がってくれるし、
ねぃちゃんが体調をくずしたときには、
オサンポだってつれてってくれる。

でも、寝込んでても、ごはんはねぃちゃんがあげる。
それが、我が家では普通の事・・・。
乳飲み子を抱えてるママと同じような感覚なんだよね。
だから、当然のごとく、この子を置いて、遊びにも行けない。
行こうという気になれない(苦笑)

置いてったって、置いてきたコがきになるでしょ。それと一緒なんだけどね。

人の子だったら、一緒に連れてどこでもいけるんだけれど、
我が家のコはワンコ(笑)
悲しいかな、まだ今の大阪では、ワンコと一緒に
オデカケできる場所がまだまだ少ない。

オトモダチだって、「連れてくればいいやん」っていってくれるんだけどね。
でも、やっぱり、きぃつかうしなー。
今まで、普通に入れていたお店へは当たり前のように入れないし。

ち☆は、自分の事だから全然それが普通で、
ストレスも全くもってないんだけれど、
やっぱり、ワンと暮らしていない人にとっては、違うでしょ?

以前のち☆がそうだったもん。

だから余計にね。
気を遣っちゃうわけよー。
そのきづかいって、きっと一緒にそこにいる我が愛犬にもつたわるだろうし。
(ここらへんの感覚が、きっと、想像は出来ても実感できないんじゃないかなって
 おもうんだよねぇ・・。)

これが人のコだったりすると、想像してもらうことが出来れば、
ある程度は、「しょうがないよね」って諦めてもらえるような気もするんだけど
やっぱり対象がワンコだったりすると、そうもいかないもんね。

実際、人の子だったら諦めてもらえるような事でも
諦めてもらえないこともあるし(T-T)

ワンって延々人の言葉がしゃべれないだけで、
ちゃんと、私たちのいう事、聞いてるし、解ってるんだけどね。

ほらー。ね。
もう完全にずれてーら。やろ(^^;;


と、そんなこんなで、スマ熱もダダ下がりしちゃうわけです。

おっと。これって。ワンブログに書くべき、だな(笑)



とにかく、生活リズムがね。
スマオタ活動をしていた頃のように、
出来る環境じゃなくなっちゃった(^^;;


全然、スキはスキなんだよ!
いまだにスマだけだしね(笑)
かっけぇぇぇぇ♪って思えるのは(笑)


ライブもいきたいんだけどねー。
なかなか厳しいかなぁ・・・。
こんなこと書いちゃうと、スマオタ仲間には更にドンビキされちゃうかもですが(笑)



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 最近・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。