スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごりろり~ん(爆笑)
2004-03-15 Mon 02:12
なんじゃそりゃーっ(爆)
んもう『ごろりんちゃん』のお返事最高です(笑)
ハーモニカの吹き方、毎度の事ながら根本的に間違ってます『慎徹朗さん』(爆)
『ごろりんちゃん』が真似して,ハーモニカを喉に詰めたらどーすんですか(爆)
そんで、なんだよ、いいのか、つよぽん(爆)
楽しそうに歌ってたねぇ(呆)
意味なく爆笑頂きました。ええ。腿が赤くなってますわ(爆)
爆笑しながら叩きすぎましたわっΨ(≧◇≦)Ψ   
最高のパロディーですっ!!!!!(大絶賛)
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

そして、BISTRO ゲストのきりこーーーーーーーーー!
なんてオイシイんだーーーーーーーーーーーーーーー!!
だるまさんが転んだ、やりたいぞーーーーーーーーーー(爆笑)
お約束、オイシイじゃないかーーーーーーーーーーーー(爆)
うらやましすぎるぞーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

…………………………間違ってますか…………(呆)

でも、本気で羨ましいよー。
きりこ、可愛いじゃないっすか!!
表現が素直だし。うるさいって言われるけど、ほんまかわいい(笑)
ひどい扱いを受けてるけどね(笑)
でも、ほんとかわいいーーー

★マー坊→大人になったマー坊
          ↓
 ← ← ← ← ←

そばかすを取る⇒生まれ変わる⇒・・・中居奏…???

と思いきや(笑)
マー坊は健在でしたねー(爆)
しかも、チャラ男になってるしーー(爆)
性質わりぃーーーーーーーーーー(壊)

かば、まじで怖かったーーーーーーーーーーーーー(怖)
あの目!!普通じゃありえないって。
カバににらまれるなんて・・・オソロしすぎる!
みててかなり笑えたけど、『だいじょぶか・・・?』と心配もしたぞー!!

そんで、最後に剛のMCから、アンジーの登場。
やっぱりイイ曲やねー。染みる。じんわり。
ファンの前で歌いおわった時の表情がとても良かった(^^)

全体を見終えての感想は・・・
『スマップはやはり平成のドリフを目指すのか?』と(笑)

極めてくれーーーーーーーー!!!ついてくぞーーーーーーー!!!!!

…またまたまとまりないなぁ…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クサナギ画伯に『宿命』のライバル現る?!Ψ( @▽@ )Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | イイ感じの凹み具合・・・その1(まずは自分の凹み加減(笑))>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


