-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナーっ
2008-04-29 Tue 00:17
えへへ。

今日病院の帰りに寄った、地元のスーパーで。

いつものごとく、バナナを買って帰ろうとバナナコーナー(?)へいったら。

バナナ大使がーっ

って勿論、店頭POPですよー

本当に小さなスーパーでね。駅前の大きなスーパーにはPOPなんて無かったから
絶対ないと思ってて。

で。近所のオバチャンがパートで働いているスーパーでして・・
そのオバチャン、今日出勤日でレジのとこにいてね。

シャツの袖を引っ張ってバナナ大使のところへつれてって・・・

「・・・これ、期間終わったら、行き先、決まってる・・・?」

「ううん?(この子おかしなこときいてきやるわー。と思ってるであろう表情のオバチャン^^;;)」

「これ、捨てるんやったら、ほしい・・・(^^;; 」

「??(は??こんなんほしいんかいな??)」

「提示期間が終わったらでいいねん!もちろん!!
 返却とかも無くて、捨てるなら、引き取らさせて??」

げーーー言っちゃったよ。


地元で。


超地元で。 


生まれ育った地元でぇぇええぇぇぇ。    

今までちょいちょいPOP系貰ったりしたけど
ここまで地元ではカミングアウトしてなかったのにっ!!
(ってベランダにおもっきしツアーバスタオルを干したりしてるので
 知る人ぞ知る・・だとは思うんですけどもっ^^;;)

青果担当の人まで話があがって、
「返却しなくていいやつやったっけなぁ・・・」といわれたので

「ですよね。POP、返却せなアカンの多いですもんね。」
「そうやねんー。でも返却なしのやつやったら終わったらでいい?」
「もう全然!全然です!!有難うございますーーー」

・・・やっちまったぁ・・・・_| ̄|○

とりあえず、ちっちゃい、ウルトラの父みたいなバナナ大使慎吾が
ナイスなビジュアルで、我が部屋で笑っております・・・。

今夜の「世にも・・・」懐かしかったねぇ。
まぁ皆さんビジュアルのよろしい事ったら。
てか・・オトナ免許。あったら怖いな・・・。
ち☆は一生コドモのままやな・・・ぼそ・・・
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<お墓参り。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 再堕ちっ♪@バードマン>>
よかったなぁもらえて。
あの部屋に飾ってあるのねv-411
「世にも…」途中で寝てしもたぞv-356v-356
2008-04-29 Tue 11:02 | URL | れい #tVFB5X9k[ 内容変更] | top↑
>れいちゃん
そやねん。
飾ってあるよー(笑)
バナナ大使君に元気いただいております(^^)
2008-04-29 Tue 22:17 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


