スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再堕ちっ♪@バードマン
2008-04-26 Sat 01:37
やー。堕ちましたよ、久々に。

茶の間に戻って、このまま隠居か?とか思ったりもしたけれど!


こないだね。お友達がおうちにきたのよ。

で、バードマンのDVDを久々に見たわけです。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

むりむりむりむりむり!!!

みんなカッコイイのよ。

みんな、若くて(笑)←そこかいっ(゚∀゚ )

最初から、最後まで、足が上がるあがる。
そらもう-ヒョイっ♪ですよ。ヒョイッ♪♪

足がヒュンヒュン上がるあがる
踊る踊る。
で、楽しそうなのよ。何よりもステージの上の5人がね。
イキイキしててね、なんか。

キラッキラしてるのよ。うん(笑)

見ながら「ヤバイヤバイヤバイ」を連発してしまいました。

えーえ。久しぶりですとも!!!


だってさー。なんていうかね・・・。
ワタシなんかは、バードマンで堕ちたファンなので
言っても『全然!!』若いファンな訳ですよ。はい。
(年齢は上二人とおなじやけどもやな(^^;;)

でも、そんな私でも、思うわけです。
そりゃいろんな事を・・・ね(笑)

同じくらいバードマンに思い入れのある(であろう)友人に
「バードマン最高♪」ってメールしたら

「そやねー。バードマンはSMAPの基本やね!
 それに比べて花はSMAP大衆化の基本やわ

と返事が返ってまいりました
相変わらず、上手いこと言うなぁーと感心しましたが(笑)

で。
バードマンとかを見ちゃうと、最終的にこう思うわけです。

「今年こそ、こんな風に思えるライブをしてくれるんであろう・・・!」

と(笑)

今年ははてさて、どーなることやら(^^;;

だってね。ほんまにかっこよかったんよ。

ダンスメドレーのとこ。曲の合間に死にそうになりながら
肩で呼吸してるのに、又曲が始まったら取り付かれたように
更に踊りだす・・・そう・・・今坊主君のお兄さんっ!!!(笑)

むっちゃくちゃかっこよかったのよ・・・(笑)

あそこまで踊れ!とは言わないから(さすがにそりゃ無理やろしな^^;;

でもでも。もう一度みてみたいな、と思うんですよねぇ・・・。
FLYとFive True Love が是非とも聞きたい・・・・・。


てなわけで。
スマ愛。相変わらず動けない環境なので茶の間に変わりは有りませんが。

もう10本指じゃなくってよ!!

ヒジで体をよじ登らせ、
見事、片足まで上がってきております(笑)
 


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<バナナーっ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うお。むっちゃ変わってるし(^^;;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


