スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフィリエイトのススメ(笑)@アフィリエイトを初めたきっかけとは・・・
2007-08-28 Tue 01:20
アフィリエイトのアクセストレード10万サイト突破記念キャンペーン

ワタクシが登録しているアフィリエイト
アクセストレードでは登録サイトが10万を突破したということで
ただ今、10万サイト突破記念キャンペーンを実施中だそうです。

10万サイトかぁー。
まだアフィリエイト自体を始めたばかりでこの登録数が10万件てのが
凄いのか、今から伸びる数字なのかがまだよく判らないワタクシなのですが(^^;;
こんなワタクシでも、アフィリエイト活動が出来てるんですよね(^^)ノ

ワタクシがアクセストレードのアフィリエイトを始めた(選んだ理由)きっかけは・・・
      

まず、ブログをしているのにネタが無くて(日常的にあっても色んなしがらみで
これはかけないなぁ・・とか考えると指が動かなくなっちゃうんですよね)
更新が滞りガチになってしまっていた事をずっと気にしていたんですね。

で、色々とネットサーフしているうちに、結構アフィリエイトなるものをしている方が
この世の中にはいらっしゃるんだということに触れた事がまず第一の始まり。

自分にも、お小遣いが稼げるのか・・・と、数あるASPを調べてみました。
単純に、アクセストレードは前にも書いたけど支払い金額が1000円だったって事。3000円、5000円が最低支払い金額のところでは、
初めてのアフィリエイト活動のパートナーに選ぶにはどうも足がすくんでしまいまして(^^;;
しかもはじめてみたら、成果報酬ではなくブログに記事を書いて、
企業にその記事を認可してもらえれば、原稿料のように報酬をもらえるという
アクセストレードレビューなるものもあるというじゃないですか。

日々、ブログの更新ネタを探しあぐねていたワタクシにとって
それは願っても無いこと!
ネタをもらえて、お小遣いももらえる!!
こんな楽しいことって無いじゃないですか~~~。

アクセストレードでアフィリエイトを始めてから
毎日更新を続けられています。

ほんと毎日記事を書くのが楽しいんですよね。はい!
もともとブログを始めたきっかけのSMAPネタの記事を書く指も
以前のように、指が自然と動いてくれるようになってます(^^)
ああ、文章を書くのって楽しい事だったよな、そういえば・・って
改めて再認識♪

初めてまだ間が無いので報酬はあがってないのですが
着実にレビューをふやしているので今度の報酬額が楽しみな今日この頃です(^^)b

アフィリエイトのアクセストレード アフィリエイトのアクセストレード
10万サイト突破記念キャンペーン開催中デス♪

スポンサーサイト
別窓 | ASP紹介 | コメント:0 | top↑
<<呼び出し→缶詰中 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 今夜のスマスマには神様がいたっ ヽ(`Д´)ノ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


