スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イイ感じの凹み具合・・・その1(まずは自分の凹み加減(笑))
2004-03-14 Sun 02:18
…砂のエキストラ。今回は前回一緒に行った友人が又一緒に申し込んでくれてまして。
その友人は羨ましいことに2回目のエキストラも当たってんですよね。
でも…。丁度撮影があるという日に、どうしてもどうしても外せない仕事が入り、
新人が入ってくるということもアリ、その絡みもあって暫くは休めない状況…。
休み希望を申告できない状況に立たされ…泣く泣く友人に
『もし電話がかかってきたら私の名前は削除してもらってくれ』と頼んだのね。・
きっと、当たるんだと思いました。こういうときに限って当たるもんだと(苦笑)
そして、中居サンの姿もきっとカップラーメン製作の所要時間ではなく、もっと…。
100歩譲って(誰に譲るねんっ(笑))撮影自体は中居サン無しの撮影だったとしても、
今回はパスタをゆでるくらいの時間は中居サンは姿を見せてくれるんじゃないかと…。
…ウウ…。きっとそうだーーーーーーーー。。。゛(ノ><)ノ

結局仕事の予定はそのままだけど、入ってきた新人は一日で辞めていきやがるし(―_―メ)
…だからつってエキストラに今更参加できる訳じゃなしΨ(T ^ T)Ψ
新人が辞めてしまったショックと、
参加できた筈なのに参加できないショックに打ちひしがれっぱでいるのもしんどいので。

…浮いた交通費で、パーマ当ててきたさ…ちきしょう…(-_-;)
ち☆の分も、和賀さんの宿命をしっかり聴いてきておくれーーー!!!>友人!!

ま。それは置いといて。
つよぽんの映画も好評です。
事務所の同僚達も、仕事終わりに映画館に足を運んだようで。
泣きまくって帰ってきた模様(笑)
翌日、仕事をする私を捕まえ、熱く熱く感想を語ってくださいました(爆)
『もううるさいっ!!!あんたスマファンより熱いでっ!!』と呆れ…否(笑)
感心するくらい。ストーリーに入りこんで見て帰ってきたようです。
ファンが反応するのは当然の事なので、
こういう風にファン以外の人が反応し感想を熱く話してくれる事は、
とってもとっても嬉しくて。
うん。
自分が出てる映画が誉められたような錯覚に陥りました(^^;;

いいねー。また見に行かなくちゃ!!!!!

ツヨポン頑張ってるモンなー!!
他メンバーも、それぞれのドラマで頑張ってる!!!
ち☆も、めげずにがんばらねば・・・・・・!!!!!!!!!

あと書きたいことが…。
スマ話とはチトずれるんですが、長くなりそうなんで次に…。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すごりろり~ん(爆笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | イイ感じの凹み具合・・・その2(だからこそ・・・と思うこと・・・)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


