スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太平洋に平和を!
2007-08-26 Sun 00:01
今日、仕事から帰ってきた弟が一言。

エンタみたいねん。チャンネルかえるで。」

「ふーん。みたらええやん、誰か見たい人出るん?」

そんなの関係ねぇ

「ああ。おっぱっぴーか。」

「そうそう。ねぇ(姉の意。)おっぱっぴーって何から来てるか知ってるか?」

「えー、そんなんしらんわ。なにからきてるん?」

「なんやったかな。おーしゃんぱしふぃっくぴーすやったかな。」

「Ocean Pacific Peace?ってこと?」

「うん。大スポにかいとったで。」


と、大スポを見せてくれました(笑)

Youtube週間再生ランキング世界5位になったってのは
知ってたけども、まさかアメリカ大リーグの、あのヤンキース
ベンチ内でもはやってきてるなんて・・・(爆)

松井選手  「そんなの関係ねぇ!」  ってのをやるんだと。

負けたときとか「そんなの関係ねぇ!」ってやれば気持ちを切り替えられると(笑)
で、「そんなの関係ねぇ!」ってやる松井選手を見て
松井選手の弟分選手のカノ選手が後追いして「そんなの関係ねぇ!」をやってると。

んでさらに。面白いのがそのカノ選手。本気で気に入ってるんやろうね。
「グッドモーニング」の変わりに「おっぱっぴー」と叫ぶこともあるらしい(爆)

おいおーい。  

日本語の「おはよう」を「おっぱっぴー」は解らんでもないけど
「ぐっもーにん♪」を「おっぱっぴー♪」とは・・・(爆笑)

で、またそんなカノ選手を見て、カノ選手の弟分カブレラ選手も伝染してって
チーム内で小島よしおギャグが浸透し始めてるとか・・・。

グローバルすぎるやろ(笑)
すばらしいわ。おっぱっぴー。

大リーガーチームベンチで繰り広げられる「そんなの関係ねぇ!
ひー、すごいな・・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 心に響いた言葉。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜のスマスマには神様がいたっ ヽ(`Д´)ノ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ダイナソー見て思ったのよ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


