-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやすぎ・・・・(T=T)
2007-08-22 Wed 04:36
まじでPC終わってるわ・・・、

電源は入るけど、WINDOWSが立ち上がらん・・・
セーフモードがどーちゃらって画面につながって
そのまま指示通りに動かしても
また同じ画面に逆戻り。

なんでだー。。

リカバリーせなあかんのか・・・。
・・・うー。

バックアップ・・・とってない自分を恨むわ(泣)

昨日久々婆ちゃんとこからかえってこれなくて
一日ちょい、たちあげんかっただけやのに・・・。

まぁ、調子はすこぶるわるかったんやけど・・・・。

はぁ・・・。

モバイル、とうとう家庭環境にしちゃったよぅ・・・。
LANにつないで、メール設定も、
すべてのアドレスをチェックできるように変更したさ・・。
プリンタ設定もしたさぁ・・・。
ドライバーのメディアもどこへしまいこんだかわからんから
ネットつなげてダウンロードしてきたさぁ・・・。
フリーアドレスも、パスワードやらなんやら
おぼえてるかー、んなもんっ!登録アドレスは死んでるPCに設定してるし、
変更前のブロバイダーやから、なおさらややこしい・・・、
メルアドと、プリンターの設定変更だけでドンダケ時間かかっとんじゃ・・。

おかげでこんな時間じゃーっっ!!!
まだアイチュンもいれああかんのに・・・
って、ああ・・・あの音楽ソフトたちも死んでしまうのか・・・・

ああ。。また重くなる・・・・・。
メールチェックは、まぁメールソフトを分けてあるから、
(複数アドレスチェック用はoutlook、モバに最初から
 設定してた最新のブロバイダーアドはサンダーバードにしてある)
モバ仕様でピッチ回線につないでるときはサンダーのみのチェック
にしておけばまぁ行けるのか・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ちきしょう・・・・・・・

なんやかんやとPC使ってるのに・・・っ

ブックマークも、絵文字も全部頭からやないかー。

ぼーけーたーれーーーーーー

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<この夏お勧めマンガ百選! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いーやーあーあー>>
なんかPC君最悪なことになってるな(爆)
モバイル君おってくれたのが救いって事やんな。

PC君は突然逝かれてしまうので
恐ろしいでがんす・・・。

4時36分まで設定変更ご苦労さん。
2007-08-23 Thu 16:27 | URL | 悪友。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>悪友
相変わらず、電源は入っても
WINDOWSの画面は立ち上がってくれましぇン。

ほんま、モバ君居てくれて助かった。
PCは怖いな。やな機械依存症になっちまっただよ。

2007-08-25 Sat 22:05 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


