スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間テレビ。完走おめでとう!
2007-08-20 Mon 12:21
24時間テレビ欽ちゃんを応援しに慎吾武道館へ行ってたね。
あれって、3時代やったよね。
欽ちゃん走るし、仮装大賞つながりでもしかして慎吾やってくるかも・・・と思って、
ここらへんか・・・?と思いながら見てたので
慎吾が映った時には、心の中はそりゃもうお祭り騒ぎデシタ(笑)

黄色い24時間Tシャツきて「ずっと見ててねてませーん」って
むっさ可愛い顔してっ(笑)
張ってたくせして、捕獲(V撮り)してない自分がまぁなんとも自分らしいというか・・・(汗)
録画、しとけばよかったぁ・・・。後悔後悔・・・。
仮装大賞が始まった頃のVTRとかも映ってたもんな。
非常に懐かしかったー。たしか人にやさしく、の頃でしたかね。
「正月早々生放送で、しかも仮装大賞・・・大丈夫か慎吾・・・」と
親戚の姉ちゃんの気分でTVの中の慎吾を見守ってましたなぁ・・・と
当時のことを思い出したり。あれ友達中に入ってたんよな・・・。
まさか、こんなに長く欽ちゃんとコンビを組んでやってけるなんて
そんな予想は当時全くしてなかったです。ただただ「大丈夫か・・・」と(笑)
心配ばかりしてました^^;;
でも、気づけばもうスマステも何年よ。数字はどうあれ息の長い番組に
なってるよね。
見てても、当初を思うとなんて安心してみられるようになったのかと
成長っぷりが凄いもんね。

他メンバーもこの数年仕事内容が変わってきつつあるけど
慎吾の成長ぷりは目を見張るものがあるね。

さて、24時間の欽ちゃん。
時間内には間に合わなかったけど無事に完走できて良かったね。
慎吾やみんなが口をそろえて言ってたけど
ほんま沿道の人すべてに手を出してタッチしてたな。
欽ちゃん走りもちゃんとしてて。(手だけとは言えあの状況であれちゃんとできるってすごいとオモ)

あの暑さの中、あのお年でしょ。
正直、完走は無理なんじゃないかと思ってました。
(ご本人も途中代走たのもうかと本気で思ったときがあったって後で言ってたけど)

ほんま凄いな・・・。驚異的やわ。
24時間テレビ終了後にシンスケさんが言うてたけど
来年から、またハードル上がったな(苦笑)
誰が走るんやろう・・・(期待)
でも、もうこれ以上年配の方には無理よな。
年々気候も厳しくなってきてるし。
・・・SMAPは絶対に受けてくれるなよ・・。
夏はライブの為だけにあんたらの体と体力は使ってくれ・・・!(懇願)

タキ翼くん達もがんばったね。
結構、かなりこの二人は可愛らしいので後輩君の中ではすきな方やねんな。(どちらかを選べ!といわれれば君を取ります。ワタクシ)
だからって訳でもないけど、結構今回の24時間テレビは見てました(笑)
(うー。でもタッキーのドラマ、見逃したぁ!見たかったのに。)

夜中のコーナーもほんま面白かったし。
お笑いの人らが揃うと、やっぱり面白いよね。
てか、どうして、こういう感じでSMAPの時にもコーナー企画しないんやろうか・・・。

や、似たような企画はあったんかもしれんけども、
なんか、印象に残ってないのよな・・・。

今年なんて、すごい自然に他のパーソナリティの人やゲストの人たちと
タッキーも翼君も、出演者がみんな一体になってた感じやけど・・・
なんか、SMAPを使うと、どうにもこうにもSMAPばかりが前面に出てきてしまってる気が凄いするのはワタクシだけでしょうか。。。
(いつも思うもんな。SMAPの使い方下手くそ過ぎる・・・と・・・。←何様?!(笑))
まぁ、そんだけ業界のなかでって素材がそういうポジションにSMAP
おかれてるのかもしれんけども・・・。
(って、事務所がそうしなさい!とゴリ押ししてる可能性もあるかもやけどな(苦笑))

そう考えると、SMAPって時としてとっても不自由・・なのかもね。

だからつってあまりに周りに溶け込みすぎてると
SMAPが映ってないじゃない~~」とか「扱いわるい~」なんて苦情メールを送っちゃう
イタイファンも多いのも事実やしな・・・(苦笑)

しかししかし。
慎吾さん。
・・・君はどーして、24時間とか27時間とかああいう
沢山人がいて、ファン以外の人たちがいっぱい見てるような番組になると
ああいう・・・しゃべり方になるんかいな・・・(苦笑)

いわゆるアウェイな状況でテンション上がると
ああいう口調になるのよな・・。うーん。。。
欽ちゃんがそこにいるんかとおもうやんか・・・ぼそぼそ・・・

ま。かわいいかったから。いいんですけども(苦笑)
やっぱり慎吾、キラキラしてんのよなあ・・・。
うーん・・・・。

痛いな。十分ワタクシも・・・(逃)



でも、なんか裏番組でお笑い系の番組やってたりしてて
チャンネルザッピングが大変やった・・・。

さて。今日はスマスマか。




スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<いーやーあーあー | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ・・・やっぱり携帯サイトも必要でしょ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


