スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにスマステの感想?
2007-08-19 Sun 00:40
今日のゲストはスマステのためだけに来日してくださったらしい
パクヨンハさん。

元祖ハニカミ王子ってか。

ハニカミ王子と似てるよな。目元とか。
あ、だからハニカミ王子なんか・・・ぼそ・・・・

ワタクシ、韓流には全く興味がないんだけど
(キライでも好きでもなく全く振り子がうごきましぇん(笑))

しいてあげるなら、
グオンサンウよりも、今日のパクヨンハの方が好きかな。
どっちか選べといわれれば。

んで、ペさんよりは、チャンドンゴンさんがいい。

お。お?
冬ソナに出てたん?それすら知らない・・・・(笑)
一応韓流好きといわれる日本人なんですけども・・・・うーん。
だってホンマに韓流ドラマはわからんのよ。
チャングムだけは、最初っから最後までくまなく見続けたけど。
(その間、スマステはどうしてたんやっ・・・とは突っ込まないでクラサイ)

世界・・・♪
うたってたけど、メンバーより上手なんじゃないんーっ(笑)
あー、いうてもーた。(笑)
でも、ほんまに、上手やったよね。うん。
上手っていうか、すごい自然にうたってたのがちょっと感心。
ポイント、あがったよ。パクヨンハー!

さて、そんなカレがSMAPに対するイメージとは。
なんて質問に答えてくださってましたね。
録画してなくて、TV見ながら指だけ動かしてたんで多少抜けてますけど
こんな感じやったよね。

ごろ=星の王子さま。
慎吾=生きる気力(?だっけ??)にあふれてる。同じ年。
中居=すごく紳士。気配りが出来る。
木村=完ぺき主義。個人的には大好きな俳優。
=韓国に対する関心がとてもつよく日本と韓国の文化交流に役立ってる。
 二度ほどあったがとても親近感を感じている。


なるほろ。世間的なイメージ、しっかり掴んでらっしゃるね。
まあ、こそばゆーい感じのお言葉は混じってますけども。
紳士、だとか(笑)ね。。(でも、ごろちゃんの星の王子様ってのはビッタシよな(感心)) 
ま。そういうことにしとこう(苦) 
パクヨンハ君は、紳士的とイメージしてる兄ちゃんがう○ことかち○こって単語が
大好きな兄ちゃんだって事はしらんもんな(苦笑)
ここからさらに突っ込んだところを観察していくとそれぞれにマギャクな顔が
ズバズバみえてくるんやけどね。
夢は崩さず、そのままでいておくれー(笑)

でも、興味ないとはいえ、さすがに最近は顔の違いがわかってきた(遅っ(爆))
パクヨンハ、かわいいな。

来週はべー師匠かー。
らくごガンバルんやもんな、師匠。
慎吾はめがね取り上げたりせんから、大丈夫やで。
・・・・多分・・・ね(爆)

こないだのビストロで、慎吾が学習していなければ・・デスケドねー♪
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<・・・やっぱり携帯サイトも必要でしょ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | あんたんちのカレーはどんなカレー?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


