スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何が書きたかったかと言うと・・・@続きを読むの一番最後の一言ですわ(笑逃)
2007-08-17 Fri 00:52
はい、書いちゃいます!
中居さん倖田來未ちゃんの熱愛報道!

でたねー。でましたねー。

てか、全くガセ感プンプンなのでブログに書いちゃうのも
噂の増大を助長する感じでやめとこかなーと思ったんですけど
面白かったので(ってオイっ(笑))
まんま、面白がって、書いちゃいますっ(笑)

この記事で本気で凹んだり、気分悪いんじゃぃっって思ってる人は
これ以上は見ないでスルーしてくらさい。
って、たいしたことはかけへんけどね。

なんしか長いからっ(笑) 

暇やしみたろか・・って人は心して、続きを読むをクリックしてくらさい(笑)

ほな、どぞ 

さてー。
8月15日のスポニチ朝刊やったっけね。
いきなり一面扱いで、朝っぱらからWSで結構とりあげられてたらしいですが。

ワタクシ、その日、マル一日爆睡DAYでして
夕方目覚めて、携帯に入ってる友人達からのメールを見て
その報道を知りました。

みんな「たいへんやなぁ」とか「やっちまったな」とか
「だいじょうぶ?」とかメールを下さってましたが。

ぜんぜん大丈夫でゴザイマス。
ってか、

「・・・は・・・?」

ってなってました(笑)
あまりに唐突な二人の名前で。

寝起きのワタクシ、何がなんだかわかりません(笑)
んで、とりあえず携帯からいろんなネタを見てるうちに
ああ・・・朝から、夕方まで、このお盆の最中一日中
マスコミWSは、このネタをTVで報道しとるんやな・・・と。

「・・・もっと他になんかネタ無かったんか・・・」
「この二人の名前をもってくるなんて、よっぽどやなぁ」


と思ったものですが。
でもそれと同時に、ずっとネットで噂されてた
SMAPのレコード会社の移籍問題が、ここにきて何らかの形で
動きが出たんやな・・・と思ったりもしました。

どちらへ転ぶか、わからんけどもね。
ああ、ある程度(ってどんくらいやねんっってツッコまれても
ワタクシには返答はデキマセンけどもなっ(笑))
方向性が定まったって事なんやろうなぁ・・・。
そう遠くない未来に、うちらファンの耳にも
きっと何らかの形で入ってくるんやろうなー。

と、思いました。
このタイミングでこの話があがってくるなんて、
そうとしか思えないわっ!!

なぁんてっ!

久しぶりに妄想妄想大妄想大会でゴザイマス(爆)

今回のワタクシの妄想大会に欠かせない3原則がありましてね。
これは、ある程度のスマファン共通事項な事なんですけども。
夏ライブのお知らせ、青封筒がくる前触れに
欠かせない3原則があるんですよ。

例年スマファンの中では有名なライブ前青封筒がヤッテクル合図(笑!や、これ恒例化してるもんね(笑))

1:中居さん髪型変更!(主に茶髪(笑)これは新しい仕事に入る前にも
チェンジする傾向ありやけど(^^;;)
2:中居さんの日焼け!(笑!!これも結構ね。夏になったらコノ兄さん、真っ黒クロスケになるのも恒例なんですよ。はい)
3:メンバー(主に中居さん?^^;;)金曜日に載る!(青い封筒が到着したらお約束決定~♪)

青い封筒を待つスマファンのレーダーに
この三つ(中居さん髪型変更、中居さん日焼け、金曜日)が引っかかれば
青い封筒が手元にやってくる日は近い!!という変なお約束(?)が
あるわけで。

で。今年はこの3原則が全く揃わず、しかも
ライブをする目安にもなる、アルバム製作のお話やシングルのお話までもが
全く聞こえてこないまま6月が過ぎ、7月を迎え、お盆になっちゃってたので。
今年の夏コンは、随分早い段階でワタクシスッパリ諦めてました。
髪色チェンジも日焼けも遅かったしね(待ちくたびれました)。
それに、あまりにも何もかもの動きが無かったし。
きれいさっぱり諦めてたんですよ。本気でもう無いわって思ってたもん(笑)
逆に、やっつけ仕事のようにライブ組むくらいならヤランデエエ!
と思ってるタイプのファンなもんで、スイマセン。



がね。

ついこないだ、TFMだっけか。
Black Eyed Peasウィルが今後の予定を聞かれたときに
SMAPのプロデュースの予定をあげていたそうじゃないですか。
その話がアルバムなのか、シングルなのか、
はたまた全く関係のない他のお仕事なのか(それって何よって突っ込まれてもそれにもワタクシお答えデキマセン(爆))
わからんけども、とにかく何かしらの動きが出てきてたわけでね。

んで、そうなるとね。
諦めきったあとにやってきた、茶髪変更や、日焼けっつー
3原則のうちの二つがムクムク・・・(笑)

でも、その時点でまだ金曜日ネタは無かった訳で。
(今回の熱愛報道は金曜日ではなくスポーツ誌でしたが(^^;;)

まぁやっぱないわなーって思ってたんです。
アルバムとか、シングルはしてくれればいいよなー位で。
でないとまた年末の音楽番組出演無くなって限りなく寂しい年末になるので。

そこに今回のくーちゃんとの熱愛報道ですよ。

報道の内容は全く持って信じてないねんけどもね。
あー。そっかー。と。
熱愛がどうとか、ライブがどうとかって事よりも
ワタクシの頭には「ああ・・・お願いだからavexにだけはいかないでおくれよ・・・」と思ったわけです。

ま、3原則が揃ったので(笑)
青い封筒、2~3週間したらもしかしてもしかしてやって来ちゃったりしたら、
今回の熱愛報道は、ああ、そういうことだったのね。ライブをさしてたのかぁ~って
笑えるんですけどもね。

コウダちゃんと中居さんなぁ・・・

 ナイヤロ、アリエンやろ 

てか、まぁあるとしたら・・・コウダちゃんてあんな感じやけど
彼氏に対しては凄い一途やろうし、ヤカマシイ娘やけども、
結構ここまでくるのに苦労してきてる娘やしね。
それに、才能もあるし、努力もしてるしなぁ。
そういう健気(?)な部分を中居さんが思い切りど真ん中に捕らえるようなシーンがあったりしたら。

世間様では「モテル」っていわれてるみたいですけど。
基本はチョロイ兄さんやと思うんでね。
(つか中居さんだけじゃなくSMAPはメンバー皆チョロイと思われます!←言っていいのかそんなこと(笑))

や。弱いと思うのよなぁ、実際(笑)
ま、これも所詮、スマオタの妄想ですけども(居直り)

ま。でもそういう部分に触れるような状況へたどり着くまでに
随分な苦労が必要な気がしますけどもね。
コウダちゃんが芸能人じゃなければ、事は簡単なことなのかもしれんけど(笑)

なんせ、あのコウダクミやからね(^^;;

今回の報道は、一般的にも「ありえへんやろう」と言う感想が多いようですが。
ファンの間でもそうやもんね。
もちろん、ワタクシもそう思っております。
100歩譲って(どんだけ上目線や(笑))そうやったとしたら、

まぁ、上記の理由から(ここにくるまでの努力が見られる事と才能を買って)某女子アナさんなんかよりは、断然コウダちゃんのがマシ!というファンの一人であります。

スマファンの中ではコウダちゃんって
SMAPとの絡みが多いから「うざい・・・」って思ってるファン
かなり多いみたいですし・・・。

ワタクシ、個人的には
ああいういろんな意味でハッキリ物を言う子は
好感が持てるので好きなんですけどねー。
わかりやすいしさ。頭、よさそうやし。自分に素直そうやし。
自分に素直が一番です。はい。
(ま、ウルサイ・・・と思うことはタマにありはしますが(笑))

なんしか、
笑ってその場をやり過ごそうとしてるやろおまえ・・(ーーメ)と
思ったりしながら見てしまうような、一部女子アナさん。
(ワタクシがそう感じるだけです(笑)それにそうじゃない
女子アナさんもいらっしゃるので「一部」と書いておきます!)

今回の熱愛報道を聞いた瞬間に思ったことは
内容の正確性なんて二の次三の次で、

「いえぇー!ざーまーみろーーーー!」

なぁんて思っちゃってたりしてたりしてたりしてたりーーーっ(笑)


ま。結局は、(報道を受け(聞く)側の)好き嫌いが
大きく左右するって事なのよねーって事を
書きたかったわけです。はい。(笑)


つづいてよーが、おわってよーが、んなこたぁ関係ないわ。
嫌いなもんはキライなんだよぅっ(笑)

(こんなに長々ツラツラ書き連ねて、オチはそれかいってな)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<あんたんちのカレーはどんなカレー? | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | アクセストレードレビュー ブロガー募集!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


