スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセストレードレビュー ブロガー募集!
2007-08-15 Wed 02:57
日々、徒然とブログの更新をしてる人にとっては
結構オチャノコサイサーイ♪でこなせるかも??

毎日のブログ更新。
ネタ探しも大変ですよね。

(ってワタクシは毎日更新派ではアリマセンガ(汗))

ネットでネタを拾ってきて、それで記事を更新・・・
これが出来てる人ならきっとこの方法で稼げます。



通常アフィリエイトは・・・

製品のレビュー記事を書く
     
  その商品が売れる
     
  初めて報酬が発生する

ってなシステムになってますよね。
(まぁいろんなタイプのがあるけども大半がって事です)
バナー広告タイプのアフィリでもそうですよね。

でもこのアクセストレードレビューってのは違うんですよ。

ブログをやってればOK
自分のブログをアクセストレードへ登録して、
リストの中にあるものから自分が書けそうなサービスや商品を選んで
そのレビュー【記事】を自分のブログにアップするだけ。

勿論、そのサービスや商品を提供してる企業さんは
レビュー内容を閲覧されるのでそう考えるとカチンコチンに
緊張しちゃうのでしょうが、
リラーックスして記事をドンドン書いちゃってください。

通常アフィリエイトよりは報酬額は下がりますが
これだと確実に報酬ゲットできますよね。
ネタを与えてもらって、ブログが更新できて、お小遣いがもらえる♪
コツコツ型のYOUにはモッテコイなシステムです。

さらにち☆がココをオススメする理由は
振込み先が郵貯も入ってる事。
そして、振込み最低金額が1000円からだって事。
(結構3千円とか5千円とかにならないと振り込んでもらえない所が
 おおいんですよ!これ、ほんと!!)

これでアフィリエイトっつーもんにこなれてきたら
更に奥へ突き進んでいかれるのも良いかと思います(^^)
興味をもたれた方は、アクセストレードレビュー_パートナーサイト募集←ここからか、
左サイドバーのバナーから、アクセストレードサイトへGO!なのだっΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
スポンサーサイト
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | top↑
<<何が書きたかったかと言うと・・・@続きを読むの一番最後の一言ですわ(笑逃) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 筆不精にも程があるな・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


