スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筆不精にも程があるな・・・
2007-08-14 Tue 22:52
7月にね。
西遊記ウッキー祭を、体調不良の合間を縫って
密かーに開催してたワタクシなんです。

もう8月半ばやし、大分さかのぼるけども(汗)

でも、ずっとSMAPから随分遠ざかってるし
でも、お江戸になんて登れないしで
すっかり茶の間に成り下がっていた頃。

悪友が「なまかキャラバンが来るよ!」とか
「舞台挨拶に慎吾が来るよ!!」とか
その都度、教えてくれたのよ。
そのお陰で、茶の間から見事這い上がったワタクシ(笑)

ええ。病院の合間に参加できるだけ大阪のは参加したさ!

まぁその詳細は追って追記していくとして
(ほんまに追記していくんかよっゞ( ̄∇ ̄;))

舞台挨拶の時にね。
お江戸のお友達が偶然参加してる事をしって
急遽お会いしまして。
そのつながりで、お友達を紹介して頂いて
ちゃんとメルアドも教えてもらったのにかかわらず
連絡とってなかったのよ・・・

だめだめヤンな。ち☆ってば・・・_| ̄|○

や。あのあとね。
また自分の体調マジ崩ししてたり、
おさまった思ったら今度は例の如くオウチの事柄に
舞い戻り~~~だったりして←言い訳っゞ( ̄∇ ̄;)

・・・ごめんなさいっ!!!

漸く、ちょっと心に余裕が出来てきたので
メール連絡を取らせていただこうかと思ってるんだけど
もう、ち☆の事なんてわすれてるよねぇ・・・(T=T)

ってココはその方達(紹介して頂いた方)は
見て無いと思うんだけども、とりあえず・・・
先に謝っておこう・・・・

ごめんなさいー。
筆不精なんですーって言ってても限界あるよね(^^;;

や。
ほんとにほんとに、筆不精なんです・・・(苦)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<アクセストレードレビュー ブロガー募集! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | スマタイっヽ(`Д´)ノ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


