スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマタイっヽ(`Д´)ノ
2007-08-13 Mon 17:07
いつになったらくんだよっヽ(`Д´)ノ

お盆で帰省してきてる人が多いからか、
普段は結構閑散としてるショッピングモールが

凄い人込みですわ…〓

いつもならこんだけ待って来なきゃ
翌日出直しすんやけど
こんだけいつもと人通りが違うと

怖くてよーかえらんのよっ〓
だいじょぶやろとは思うんやけど、
今まで欠ナシできてると

一号でも抜けるのはイヤナンダッヽ(`Д´)ノ
ワタクシのササイナイジなんだよーぅヽ(`Д´)ノワァァァン!!

…時間潰しグッズのひとつ、
モバイルの充電はもうとっくに切れたさ…_ПΟ

携帯充電も既に一度切れ
車で再充電済み…_ПΟ

うー早く来てよーぅ(泣)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<筆不精にも程があるな・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 赤い蛇、青い鷲@文脈ムチャクチャスンマセン>>
お疲れちゃん!
スマタイGETしたであろう405号の後ろ姿を見かけたで(笑)
私は仕事帰りでしたがね~!
2007-08-13 Mon 19:09 | URL | れい #tVFB5X9k[ 内容変更] | top↑
わぁぁぁ!!
スマステ完全に見るの忘れてるやん _| ̄|○
そっかぁ・・・放送あってんな(苦笑)

オイラ。
99サイズのムーディに釘付けやったわ(爆)

暑い中ご苦労様でしたm(__)m
2007-08-14 Tue 00:11 | URL | 西の天使 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>レイ&悪友
>れいちゃん
うぉ。 発見(*゚Д゚)されてたってか(イヒ?)
時間も時間やしもっしかしたら出会うかな~と
思いながら走ってたんだけど、きっと405号坂道を下ってる後姿を見られた・・だな?

>あえて悪友(笑)
・・・天使って誰・・・ぼそ・・・・・
ポカリ中毒、ムーディー中毒なデビ天のこと・・・ならしってる・・・(イヒ)
2007-08-15 Wed 01:39 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


